<< 2009年の七五三が始まります 8月よりphoto nipap... >>

2009年夏。思い出のひまわり

ニパポです。004.gif

2009年の夏も、衆院選挙での民主党の歴史的大勝、または自民党の歴史的大敗というのでしょうか?
で幕を下ろしました。
そして、最後に台風到来で大変な夏だったということですね。

政権が、変わったといっても、やっぱみんな不景気が心配ですね。
ニパポは応援はしたいので、民主党さんバリバリ・・・頑張ってね040.gif

今年の夏も、皆さんどっか行きましたか?058.gif
高速道路 どこでも1000円で、カメラマンタケウチも 「車で九州まで帰ろうかな」と一寸、
思ったみたいです。

でも、今回はニパポも行かないし一人なので、諦めて飛行機にしたらしいです。

実は、年老いたお母さんが田舎の施設生活なので、(チョイボケが入ってるみたいです、が体は元気)
介護割引で、飛行機代がなんと、40%割引だそうです。
003.gif 「宣伝してないので、知らない人も多いかも、」とタケウチも言ってます。
ニパポはここで、皆さんにお知らせしたいで~す。
030.gif
田舎に帰ったタケウチは、家の掃除、布団干し、墓参り、親戚、友人たちに挨拶と忙しそうです。
国東半島の高山寺に友人と一緒に行ったり、途中湯布院に立ち寄ったり・・・

でも、家のそばにある琴平温泉の露天風呂には毎日入ってたみたいです。
酷使した体は、大切にケアーしないとね・・・・

001.gif

国東半島の思い出のひまわりという感じです。・・・・
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_2259365.jpg
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_22594779.jpg

日田の山間の小川
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_2321223.jpg

高速道路で、国東に行く途中の湯布院の金鱗湖。
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_2341211.jpg

川に映る木蔭と水の波紋らしい。
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_2362518.jpg

きれいな鯉だ、高いのかな~

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_238666.jpg

西叡山から望む国東半島の朝焼け。
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23103147.jpg

タケウチ友人の高山寺の住職、3年間毎朝、この山で鐘を突き続けて修行してるのだ。
なかなかできないね~、タケウチの大学の同級でカメラマンだったらしいよ・・・
この寺は、1300年の歴史もあるらしいのです・・・・

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23165295.jpg

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23175382.jpg

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23191892.jpg

この辺は、1300年も前から神仏混合だったらしい。
釣鐘と神社の鳥居がいっしょいにある珍しい風景。
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23222223.jpg

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23231048.jpg

2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_23234666.jpg
2009年夏。思い出のひまわり_e0143240_2324879.jpg

福岡の友人宅のネコ。

皆さん、残暑?だったらお見舞いします。
残暑でなくても。

ニパポも8月の引っ越しで、大変でしたが、新しく白く広~い、世田谷玉堤のスタジオで、
フォトnipapoとして、再出発しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

去年のまんまのホームページでまことに、もうし訳ありません。
040.gif今急ピッチで変更かけてますので、今しばらくお待ちください。
今ある、七五三撮影などの価格は変更になります。
遅くて、ご迷惑をお掛けしますが、素晴らしい七五三写真集や、きれいな業界使用のハウススタジオなど
が、出てまいりますのでご期待ください。・・・・・

034.gif
056.gif056.gif056.gif072.gif072.gif072.gif058.gif
by nipapo | 2009-08-31 23:42 | 野外活動
<< 2009年の七五三が始まります 8月よりphoto nipap... >>