<< ニパポの神社参拝 春の桜 >>

第6回フォトジェニックワンちゃん開催

ニパポで~す。
003.gif

先週の5月22日に、久々のフォトジェニックワンちゃん撮影教室が、エコロガーデンのサニーサイドで
楽しく行われました。

ドッグトレーナーの中西先生も、カメラマンタケウチも、なかなかスケジュールが合わず、
開催がのびのびで、みなさん待っていていただいて、やっと実現となったのです。

040.gifまたしても、スタジオは晴れ058.gifニパポも忘れてましたが、生徒さん?にタケウチは言われてました。
「フォトジェニックは、すべて晴れですね。」・・・・
やっぱり晴れ男だけは変わってません。

今回は、PRも行き届かず、HPのアップも遅れてしまい、(今週にもリニューアルします。)
少人数でゆったりできました。
今回は、2階に特設のライトを備えて、ワンちゃんの毛並みをばっちり出すプロの手法でライティング。
黒っぽくていつも撮影が大変だった、フラットコーテッドレトリバーのムートちゃんとか、シュナウザーのバトラーちゃんなんか、ほんと毛並みもカッコよく、肖像写真のように撮られていたぞ。・・・・030.gif

その写真は、残念ながらないので、タケウチが撮った、イングリッシュコッカースパニエル・・・肖像写真を出しました。
と・・・サニーで撮影したカッコイイグレートデンの写真です。
第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_20124985.jpg

第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_20105693.jpg


みんなの、晴れの日のフォトジェニックワンちゃん風景で~す。

第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_20162132.jpg



第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_2017652.jpg

第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_20173195.jpg

第6回フォトジェニックワンちゃん開催_e0143240_20175074.jpg


ニパポが驚いたのは、039.gif中西先生たちは、すでにツイッターをやってるではないですか。
ニパポももちろんタケウチもまだついていけません。・・・008.gif
今、スタジオでやってることが、どんどんみんなに伝わっていたのです。
「いま、ついたよ」とか、「こんな写真撮ったよー」とか、
もう、一瞬です。

そんで、今度、ニパポもツイッター使って、次のフォトジェニック開催も伝えようかな・・・・
トライなのだ。

で、次の開催は、6月26日土曜日に決まったのです。
今度は、大田区の広ーいスタジオエコロ、グランドで初めての開催です。
また趣向を凝らすみたいで、楽しみです。
ニューヨークのロフトみたいで、かっこいいけど・・・・
すぐ、フォトニパポのホームページでお知らせするそうですので、
こう、ご期待ください。   目の前が公園になりつつあるよ・・・・

ではまた、エコロで会いましょう。

058.gif003.gif
056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2010-05-27 20:36 | 撮影レポート
<< ニパポの神社参拝 春の桜 >>