<< スタジオニパポ新年のご挨拶 スタジオニパポ&アントワープブ... >>

師走の京都で・・・・

ニパポで〜す。003.gif

ニパポもスタジオニパポと改め、072.gif代々木八幡神宮より徒歩3分の富ヶ谷の交差点脇のビルに
本店として、12月にオープンさせました。003.gif
世田谷玉堤のガーデンスタジオ共々、2012年もよろしくお願い致します。040.gif
広告や雑誌撮影にもコンパクトで自然光も入り、撮りやすくなってます。037.gif
和装婚礼とか非常に得意とする、アントワープブライダルさんたちと一緒にスタジオを使うので、
何かと、ニパポも夢が膨らみます。003.gif
そんで、今回j京都に行ったのも、和装撮影のための奇麗な着物を見に行ったらしいのです。039.gif
京都には、21日に開催する東寺の弘法市もあり、色んな掘り出し物もあるらしいです。
正月やスタジオのお飾りなど・・・・・072.gif
049.gif
師走の京都で・・・・_e0143240_17313119.jpg

師走の京都で・・・・_e0143240_17295998.jpg

師走の京都で・・・・_e0143240_17292482.jpg

初めてのスッポンで生き血やら卵やらを食べます。
師走の京都で・・・・_e0143240_1729832.jpg

京都祇園の「蘆田」というスッポン料理屋さんリーズナブルですが、自分で水槽から
スッポンを捕らされます。
師走の京都で・・・・_e0143240_17285380.jpg

京都でいい着物を見に行くといいながら、スッポンなんか食べてたのかな?015.gif
師走の京都で・・・・_e0143240_18101597.jpg

師走の京都で・・・・_e0143240_1727505.jpg

師走の京都で・・・・_e0143240_17273057.jpg

v 京都の野菜を使った錦市場にある漬け物の打田さん。
師走の京都で・・・・_e0143240_1733589.jpg

師走の京都で・・・・_e0143240_17245961.jpg

東寺、弘法市のおいしいくずもち
師走の京都で・・・・_e0143240_17231228.jpg



#IMAGE|e0143240_17231228.jpg|201112/28/40/|mid|500|333#]
それでは、2011年もあと3日となりました。
2011年は大震災とか大変なことが続きましたが、来年は辰年で、すべてが
幸せに登っていくようにニパポもこころから祈ってま〜す。
来年もおろしくお願い致します。040.gif
003.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2011-12-28 18:54 | 野外活動
<< スタジオニパポ新年のご挨拶 スタジオニパポ&アントワープブ... >>