<< 鹿児島城山観光ホテルウエディン... 二パポ一歳記念写真(エコロガー... >>

2012年自民党総裁選撮影

二パポで〜す。003.gif

昨日は台風17号が本州を貫通しましたね。057.gif008.gif
最近の交通機関はすぐ反応して、運行が止まるので、仕事してると大変そうで〜す。023.gif
今日は、台風一過で夏058.gifに逆戻り、寒暖が激しいので、風邪ぎみの人が多いみたいです。

カメラマンタケウチは、9月15日に自民党総裁選の街頭演説を有楽町に撮影に行きましたよ。030.gif
個人的には撮れません、やはり自民党の要請で、NHK,TBSや新聞社、雑誌などの報道の撮影部隊に、
混じって、自民党の候補5人を撮影してました。自民党の腕章をして、決められた報道陣用の囲いの中からの撮影です。 面白そう・・・・・037.gif066.gif

もちろん撮影したものは、決まれば自民党総裁のPRポスターになるのです。
ただ、代理店3社による競合なので難しいらしいですよ。
かっこ良く、迫力ある写真が撮れたらばっちりなのです。003.gif
過去にも人気の小泉首相の撮影も頼まれたのに、スケジュールが合わずに、撮れ無かったそうです。
残ね〜ん・・・・・・
2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19505431.jpg
2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19504181.jpg
2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19511427.jpg

2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19515169.jpg

2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19523170.jpg

総裁候補5人が勢揃い
2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19533913.jpg

2012年自民党総裁選撮影_e0143240_19542290.jpg

JR有楽町前はものすごい群衆でいっぱいだったそうです。
今度、自民党が第一党になったら、当選者は内閣総理大臣なのだ。
ちなみに、今日10月1日の時点で安倍さんが総裁に選ばれました。
返り咲きです。本当に日本の為に頑張ってね・・・・・二パポのお願い040.gif003.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2012-10-01 20:02 | 撮影レポート
<< 鹿児島城山観光ホテルウエディン... 二パポ一歳記念写真(エコロガー... >>