<< 京都のクリスマス 「着付け師という仕事」杉山幸恵... >>

12月二パポのプチ行動

二パポで〜す。003.gif

いよいよ皆さん、師走、2012年もなんだかあっという間に終わりです。
ここんとこ、二パポもスタジオが忙しく、七五三、成人式、代々木八幡の婚礼にと、撮影してました。
そんで、東京都知事選と衆議院選同時選挙でしたね。030.gif
実は、カメラマンタケウチは自民党の安倍さん、石破さんが載ってたポスター撮ったり、
自民党の甘利代議士の写真、そして何故か、みんなの党の新人さんも友人のご縁で撮影したのです。
ポートレートはなかなか定評あるし、049.gif運が強そうというので、注文があるのです。
「節操がない訳ではないよ、030.gif頼まれればその方本人のすばらしい顔を撮ってあげるのだ。」と言ってます。005.gif
今回は、自民党圧勝という事で、日本がどう変わるのか?
二パポもちょっと心配。029.gif
忙しいのに、ちょこっと東京駅の反対、丸ビル行ったり、朝の明治神宮行ったりしました。
プチ散歩ですかね。003.gif
12月二パポのプチ行動_e0143240_1822354.jpg

12月二パポのプチ行動_e0143240_18244742.jpg
12月二パポのプチ行動_e0143240_18242553.jpg

12月二パポのプチ行動_e0143240_1825540.jpg

東京駅を丸ビルのレストランから覗いてみたよ。
12月二パポのプチ行動_e0143240_18261519.jpg

丸ビルの本屋さんにも、紀伊国屋新宿店とかに、杉山幸恵著「着付師という仕事」
が平置きで並んでおったのです。003.gif
二パポも応援してます、現在着物関係部門で5位らしいです。
みなさんも、ちらっと見てやってください。040.gif003.gif
風邪など引かない様にね・・・・・・066.gif003.gif
by nipapo | 2012-12-18 18:33 | 野外活動
<< 京都のクリスマス 「着付け師という仕事」杉山幸恵... >>