<< 東京丸の内風景スナップ 杉山幸恵著「着付師という仕事」... >>

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ

二パポで〜す。003.gif

ロングウォーク春号の撮影で、寒〜い千葉の海とそのそばのハウススタジオに行きました。
もうすぐ春なのに、寒い日が続きますねー、005.gif皆さん風邪に気をつけてね。
その寒〜い海で春夏の薄着での撮影なのです。「二パポには出来ましぇ〜ん、お断りで〜す。」
「お前には、モデルの仕事こないちゅーの」とカメラマンには言われました。037.gif

朝はちょっと雨模様だったのに、さすが二パポカメラマン、撮影が始まると晴れて来たのです。058.gif
ここのスタジオはまるでハワイのサーファーの家みたいで、アメリカンな作りなのです。004.gif
そんで、アメリカンな?わんちゃんもいたり、名前はトットちゃんといって雄でした。
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21483344.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21384369.jpg
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21381519.jpg
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21393390.jpg
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_2139567.jpg

でも、おしっこは、女の子っぽいのです。(かわいそうに、赤ちゃんのとき去勢したそうで、
人間で言う、オカマちゃんなのかも。)
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_2153441.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21555024.jpg

キッチュなアメリカのお菓子が飾ってました。
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_21573132.jpg

スイッチまでアメリカンぽ〜い。
ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_22181764.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_22183521.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_22193544.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_22203717.jpg

ロングウォークカタログ撮影千葉ロケ_e0143240_22212340.jpg

海に行ったのに海の写真は記念写真でした、ごめんなさ〜い。040.gif
でも、何時も楽しそうで、二パポもうれしいのです。003.gif
072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2013-02-22 22:30 | 撮影レポート
<< 東京丸の内風景スナップ 杉山幸恵著「着付師という仕事」... >>