<< 富士山山中湖ホテル撮影と千葉の... キアラちゃん7歳七五三撮影 >>

和装作品撮影

二パポで〜す。003.gif

ちょっと、ご無沙汰でした、ごめんちゃい・・・昔のフレーズだな〜037.gif
今年の春は、寒かったり、暑くなったりと寒暖の差が激しいですな。034.gif
でも、夏がきたら記録的猛暑になるとか言ってます。058.gif
二パポは、夏は好きなんですが、最近の暑さは尋常じゃないね・・・008.gif

そんで、まだ暑くならないうちにと、うちのタケウチたちは、エコロスタジオで
和装の作品を撮影してたのだ。モデルは外人だし、着物はアンティークで
京都で選んできたみたい。038.gif
ヘアーメイクの人も何時もヴァンサンカンウエディングで活躍してる超一流の人らしい・・・029.gif072.gif072.gif072.gif
着付けも、我がニパポで、七五三、成人式、ウエディングでホントお世話になってる、040.gif
着付師スギヤマさんなのです。着物は彼女の見立てだし、スタイリングみ〜んな
スギヤマのアイデアル。(ヘアーのアイデアなんかも考えてるよ)
モデルさんの胸に光るスワロフスキーなんかも作ったらしい、ほんと可愛いのだ。072.gif

では、写真紹介しましょう。003.gif
和装作品撮影_e0143240_200132.jpg

和装作品撮影_e0143240_2002843.jpg

和装作品撮影_e0143240_2013211.jpg

和装作品撮影_e0143240_2015257.jpg

和装作品撮影_e0143240_2024018.jpg

和装作品撮影_e0143240_2035172.jpg


これまでにない、和装のかっこよさでしょう・・・049.gif003.gif
こんな感じで、来月ウエディング雑誌を皆で撮影するらしいのです。029.gif
二パポも期待しちゃいます。072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2013-05-20 20:10 | 撮影レポート
<< 富士山山中湖ホテル撮影と千葉の... キアラちゃん7歳七五三撮影 >>