<< 邸宅ウエディング、ラッセンブリ... 新しい二パポスタジオと邸宅ウエ... >>

青山表参道、飛び出すレクサス看板

二パポで〜す。003.gif

先月、ちょっとブログに掲載した[飛び出すレクサス看板」ですが、宣伝上の都合から、
「まだ、ブログ出すの早いよー」と言われて、028.gifいったん引っ込めていたのです。029.gif
同じですが、またまたブログに出ました。003.gif

表参道に、立体的に飛び出す看板でどでかく写真が出ていますよー034.gif049.gif
もちろんタケウチが、トヨタまで行って、一日で撮影して来たのです。004.gif
日本でも一番大きなスタジオだったらしいのですが、スタジオに入るときには、秘密事項ばっかりなので、写真撮れる携帯は、全部没収なのです。びっくりだが二パポ納得005.gif
まあこの看板目立ちますねー、皆さんも表参道通るときには、上を見上げてください。040.gif003.gif
となりの看板、サマンサタバサの海老ちゃんなんかのモデルたちが、「レクサス・カッコいいー」
と行ってるみたいに見えますよ・・・・
これは、6ヶ月は出されてま〜す。目立ってよろしい、ニパポうれしい。003.gif
e0143240_11424145.jpg

e0143240_11434997.jpg

e0143240_11462333.jpg

これを、企画した、昔からの友人の天才ADとたまたま通りがかって、ツーショット・・・・
072.gif072.gif
072.gif
by nipapo | 2013-07-09 11:50 | 撮影レポート
<< 邸宅ウエディング、ラッセンブリ... 新しい二パポスタジオと邸宅ウエ... >>