<< 3頭の愛犬たち 2014in,ハワイ >>

3月発売、ウエディングドレス雑誌撮影。

030.gif030.gif二パポで〜す。003.gif

3月19日、雑誌、ウエディングドレスが好評発売になりました。029.gif
もちろん、我が二パポカメラマン、タケウチ撮影で、ラッセンブリ広尾や、築地本願寺なんかを使って撮影してました。003.gif
それに、二パポのコラボでお馴染みでの着付師、杉山幸恵。034.gif 彼女が、今回のページに、登場する、淡ーいブルーとピンクの着物をデザイン&プロデュースしたのでした。049.gif
その、愛らしく新感覚の色打ち掛けは、沢山のドレスや、着物のページの中でも、結構目立ってますよー003.gif
ページで言うと、108、109ページだよ。034.gif
着物のページの着付けはすべて、杉山さんでした。003.gif
今までは、ウエディングブックという名前だったけど、今回から、The Wedding dressとなって、
まるで創刊号みたいに、力入ってまーす。058.gif072.gif072.gif
ウインドアンドサン発行ですよ・・・・004.gif

結婚式場、ラッセンブリ広尾も杉山幸恵が、運営してるのでーす。029.gif
着付師が、着物をデザインして、結婚式場まで運営するなんて、今までの常識には無いことですね。
一番底辺で、婚礼をバックアップしていた経験で、お客様が何を望んでるか056.gif、本当に理解してるので、着付けの顧客同様、婚礼のお客様にも、ずいぶんと、好評なのだそうです。049.gif  奇麗な着物の写真見てくださーい。040.gif
それに、雑誌も買ってくださーい。040.gif


e0143240_195352.jpg

e0143240_196711.jpg

e0143240_1962040.jpg

e0143240_1965748.jpg
e0143240_1964560.jpg

e0143240_197199.jpg

ラッセンブリ広尾の暖炉前で撮影してました。003.gif
淡ーく透けるような、背景は、3mの幅のブルーのオーガンジーなのです。
こんなの日本には無く、数十年前、ピンクも一緒にタケウチが、シンガポールの
デパートで見つけ、興奮して、買って来たものらしいのです。037.gif
「やっと使えた」と、喜んでいました。003.gif
e0143240_19131365.jpg

お人形みたいで奇麗でしょう。030.gif
e0143240_19163444.jpg

e0143240_19161957.jpg

e0143240_1918377.jpg
e0143240_19163877.jpg

ラッセンブリ広尾のお庭からです。
二パポもこれからの季節、こんなとこでパーティーしたいなー003.gif
いや、結婚しなくちゃ・・・・・023.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2014-03-25 19:23 | 撮影レポート
<< 3頭の愛犬たち 2014in,ハワイ >>