<< ニパポ七五三撮影 ロケハンのためスカイツリーの水... >>

今日のロケ撮影

ニパポで〜す。003.gif

今日は、アクアラインをわたって、何時ものロングウォークの撮影に、木更津にある昔〜し
零戦を作っていた倉庫を改装した,その名もゼロと言うスタジオにいったのです〜。003.gif
もちろん表紙とかの撮影したんですが、今日は最近買った,ソニーのα6000を買ったので、
ちょっと試してみました。030.gif072.gif072.gif
このカメラは、何が良いと言うと、パノラマが撮れるのでーす。037.gif
もちろん,今時携帯でも撮れますが、なかなか精度が良いので、試してみました。004.gif
皆が沢山集まった集合写真なんかで、面白い写真撮れそうですよ・・・・・003.gif
今日のロケ撮影_e0143240_21384068.jpg
今日のロケ撮影_e0143240_2138289.jpg


これからもパノラマとかで、面白い写真撮れたらお知らせしまーす。029.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2015-10-05 21:40 | 撮影レポート
<< ニパポ七五三撮影 ロケハンのためスカイツリーの水... >>