<< アントワープ10周年パンフ撮影 ニパポ=アントワープブライダル... >>

卒業式&成人式の撮影で〜す。

ニパポで〜す。003.gif

 4月から5月にかけて、ニパポでは卒業式、成人式の撮影がありました。003.gif030.gif072.gif072.gif
卒業式の写真は、20歳で成人式も撮影して頂いた方は、なんと青山学院の卒業で〜す。
おめでとうございま〜す。071.gif003.gif
北海道からわざわざお母様もお見えになりました。029.gif北海道の容姿端麗で賢ーい
お嬢様でした。 お母様との2ショットでは、お母様はちょっと涙ぐんでましたー。
005.gif
もうお一人の卒業式は、スラーット背が高く、かっこいい都会派のお嬢様で、なんと、あの博報堂に
ご就職が決まったー。072.gif072.gif072.gif056.gif
と言うことで、おめでとうございまーす。すごーい・・・・・003.gif

あと、ブログに出させて頂くお二人の成人式お写真も、030.gif
ヘアーメークもお着付けも、可愛くなりましたよー・・・ニパポの自画自賛かな?037.gif
親御様は、二十歳までには色々ご苦労もあったことでしょう・・・
そして大人になられて、これから沢山の人に会って、色々な経験をして、楽しく、実りある人生にしてくださーい。003.gif056.gif056.gif056.gif

ニパポも皆様の御幸せを、心からお祈りしてまーす。053.gif072.gif072.gif
そして、結婚される時は、ラッセンブリ広尾でね・・・
お待ちしてまーす。040.gif058.gif056.gif056.gif056.gif
e0143240_1712575.jpg
e0143240_17115791.jpg
e0143240_17114462.jpg
e0143240_1711281.jpg
e0143240_17104941.jpg
e0143240_17103936.jpg
e0143240_1793995.jpg
e0143240_1792742.jpg

by nipapo | 2016-05-16 17:15 | 写真館
<< アントワープ10周年パンフ撮影 ニパポ=アントワープブライダル... >>