<< 年の瀬のご挨拶 スタジオエコロガーデン、グリー... >>

もうすぐお正月

ニパポで〜す。003.gif

 もうすぐ2016年が終わり、お正月とともに、2017年に突入で〜す。
皆様、今年はどうでしたか?029.gif
 スタジオニパポも盛況のうちに終わりになりました。072.gif
ニパポのお着付け、HMスタッフは、正月もそれぞれに急がしそうです。003.gif

 そんで、2017年1月9日は成人式撮影で、お待ちしてま〜す。030.gif072.gif
072.gif
ニパポは、暮れ近くのアメ横に行ってきました。
年末ではないのですが、人手がすごかったですし、外人さんが多くきてます。029.gif

今年も色々お世話になりました。ニパポも「来年こそ好きなことやるぞー」
と思っております。072.gif072.gif072.gif
2017年もよろしくお願い申し上げま〜す。040.gif

もうすぐお正月_e0143240_1672073.jpg

もうすぐお正月_e0143240_167411.jpg

もうすぐお正月_e0143240_1675851.jpg

もうすぐお正月_e0143240_1681293.jpg

by nipapo | 2016-12-28 16:09 | 野外活動
<< 年の瀬のご挨拶 スタジオエコロガーデン、グリー... >>