<< 結婚式場ラッセンブリ広尾、祝言... studio nipapoのご... >>

クワガタくんがきました。

ニパポで〜す。102.png

  ニパポ、夏は朝早く、犬たちと散歩します。
 いつも日本の夏は猛暑間違いなしですからね。174.png
 3年前も、散歩中に道にクワガタがいました、そして今年も、ちょっと左足の先が切れてる
 クワガタくんがいました。
 3年前とおんなじです。  足が切れてるのもでーす。おんなじ子110.png
 で、今うちに居候です、外だと確実に、カラスにやられるのですー。
 カゴに、土を入れて、木の切れ端を入れ、小さく果物などを挙げています。181.png
 すごーく元気で〜す。177.png
179.png
 幸福のノコギリクワガタと勝手に思ってま〜す。

 夏ももう直ぐ終わりです、まだ暑いので、みなさん気をつけてねー。
e0143240_8524589.jpg

 

 
by nipapo | 2017-08-27 08:53 | 野外活動
<< 結婚式場ラッセンブリ広尾、祝言... studio nipapoのご... >>