<< 2017年の七五三撮影で〜す。 結婚式場ラッセンブリ広尾、祝言... >>

ニパポ、夏の終わり江ノ島にお参り。

102.pngニパポで〜す。

 夏も終わり、実りの秋を迎えます。179.png102.png
ニパポもよく神社とかにお参りに行くのですー。101.png
よく行くところが、江ノ島の龍神様に行くことが多く、申し訳ないのですが、
弁天様とかに行かず、ダイレクトで龍神様まで登って行くのです。116.png(たまには、例えばお正月とかは、全てにお参りしますけど。)104.png165.png
 最近の江ノ島は、外人も(中国系)多く来ていまして、大変賑わっておりますよ。114.png
ですので、日曜は避けて、平日行くようにしてるのでーす。112.png177.png177.png177.png
 色々お店があり、しらす丼は時期になりますと美味しいです。165.png167.png

10月に行きましたら、夕暮れ時が綺麗でした、江ノ島の夕焼けと、薄雲のかかった富士山が荘厳で、ニパポついつい手を合わせ、祈ってました。174.png皆様の幸せをお祈りしまーす。162.png177.png177.png177.png
e0143240_13322644.jpg


e0143240_13301310.jpg
e0143240_13302980.jpg

e0143240_13320171.jpg
e0143240_13321446.jpg


by nipapo | 2017-10-22 13:34 | 野外活動
<< 2017年の七五三撮影で〜す。 結婚式場ラッセンブリ広尾、祝言... >>