<< 食欲の秋です。 第2回フォトジェニックわんちゃん教室 >>

秋のロングウォーク撮影

003.gifニパポです。

今年の秋冬ロングウォークの撮影が始まりました。
撮影は、玉堤にあるエコロスタジオのガーデンと、近くの多摩川の土手です。
つい最近も、第2回フォトジェニックワンちゃん教室でニパポも来たばかりでした。

この日は、ワンちゃん教室の違って、曇り時々ザーザーぶりの雨でした。057.gif
ニパポは心配でしたが、オーナーカメラマン武内は、平気な顔で「秋冬ものなので、しっとりと寒そうでいいね」004.gifなどと言ってました。

ここだけの話、周りのスタッフも「武内さんの撮影は、天気の心配はないね」と言ってます。
天気はいいけど、写真はどうなの?と私はちょっと心配。008.gif

でも「天気をコントロールするのも才能か」と、勝手に納得の一日でした。001.gif
秋のロングウォーク撮影_e0143240_032799.jpg

秋のロングウォーク撮影_e0143240_041584.jpg
秋のロングウォーク撮影_e0143240_043856.jpg

撮影の合間、まったりのスタッフでした。
寒くなったこの頃、皆さん風邪には気をつけて・・・・
034.gif
by nipapo | 2008-10-15 00:09 | 撮影レポート
<< 食欲の秋です。 第2回フォトジェニックわんちゃん教室 >>