<< 2009年松竹女優カレンダー パルレシフォン2008秋冬カタ... >>

2008年11月吉日、七五三撮影

003.gifニパポで~す。

11月15日前後は、全国の子供たちは着飾って七五三のお参りや撮影にと動いています。
ニパポのスタジオのほうも連日七五三撮影で、賑わっています。

特に三歳、五歳のお子さんは、だいたい緊張しいの恥ずかしがり屋ですね。
普段は着なれない和装で、きつく締めて、今まで見たこともないプロのスタジオで、みんなして
「笑って」「何々ちゃん、笑って」などと言われると、私でも緊張しっぱなしですよ、ほんと・・・008.gif

しかし、さすがにわがニパポの、広告で鍛えた百戦練磨のカメラマン武内&五十嵐のコンビネーション、確実にかわいい笑っている顔をとらえてました。003.gif

でも、三歳のお子さんで、ママに甘えて、くっついたまま離れないとか、泣いてしまう子もいます。
でも、最後には一人でいる着物姿を抑えてますね。
ご厚意で撮影風景をちょっとだけ載せさせていただきました。
ありがとうございます。

e0143240_9194268.jpg

HMの始まりです。
e0143240_9201347.jpg

ちょっと緊張しながら、着付けてもらってますよ。
e0143240_9203769.jpg
家族で記念の写真も撮ってます
e0143240_9211955.jpg

家族みんなの撮影が楽しく始まりま~す。
e0143240_9214295.jpg
e0143240_92276.jpg
e0143240_9222736.jpg

速攻で、今撮った写真をパソコンで見ながらみんなで楽しく選んでます。

ニパポも、日本中の子どもたちみんな、元気で幸せな人生を送るよう、心から祈ってます。
003.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2008-11-16 09:28 | 七五三
<< 2009年松竹女優カレンダー パルレシフォン2008秋冬カタ... >>