カテゴリ:写真館( 19 )

2017年の七五三撮影で〜す。

ニパポで〜す。101.png

 11月というと、恒例の七五三撮影で〜す。110.png
 今年も、限定の日を作らせていただき、ピンポイントで、撮影させていただきましたー164.png173.png
 それに、なんとニパポという名前は、無くなりまして、亡くたったのではありませんよー124.png177.png177.png177.png
 受け付けていただくのをアントワープブライダルに一括していただきまして、ニパポは撮影に関わるのを卒業でーす。
 今年いっぱいでーす。142.png 皆様のご愛顧、本当に有難うございます。
 深く深く御礼申し上げまーす。162.png101.png101.png
 来年からは、いろいろな撮影部隊に変身しまーすので、ますますのご愛顧よろしくお願いしまーす。104.png177.png178.png174.png

 でも、ニパポブログは今年いっぱい続きますので、見てくださーい。104.png

 ニパポでの七五三撮影は終わりですが、アントワープブライダルとして、七五三に成人式に結婚式に、はたまた、ポートレイ ト(遺影撮影)とかいろいろなお客様の要望に答えまーす。
 七五三撮影は、長いことニパポで撮影しましたので、おかげさまでリピートの方、ご紹介の方もたくさんいました。104.png
 これからも、よろしくでーす。101.png177.png177.png177.png

e0143240_20314057.jpg
e0143240_20321666.jpg
e0143240_20323835.jpg
e0143240_20330704.jpg
e0143240_20332093.jpg
e0143240_20333734.jpg


by nipapo | 2017-11-27 20:34 | 写真館

スタジオ二パポ、代々木公園ST,ecoloガーデンの撮影

ニパポで〜す。102.png

 春で〜す。178.pngサクラが咲きました。179.png113.png174.png
皆様お花見しましたかー?
ニパポの撮影でもピカピカの一年生撮影、110.png179.png
とか、はつらつ成人式写真、ハッピー結婚式撮影、(エコロガーデンにて)162.png102.png
そして幸せな妊婦さん撮影とか、春に幸せ一杯の記念撮影を沢山撮ったのでーす。178.png177.png177.png102.png
 ブログ見てくれている人たちに春の幸せを沢山届けま〜す。179.png178.png177.png174.png
e0143240_12200659.jpg
e0143240_12194474.jpg
e0143240_12220367.jpg
e0143240_12221512.jpg
e0143240_12214266.jpg
e0143240_12224906.jpg
e0143240_12222927.jpg
e0143240_12232484.jpg
e0143240_12231057.jpg
e0143240_12234502.jpg
e0143240_12240150.jpg









by nipapo | 2017-04-14 12:27 | 写真館

1月の成人式と2月の節分レポート

ニパポで〜す。003.gif

 まだまだ寒ーい日が続きますが,皆様いかがお過ごしですか?030.gif
もう春一番が吹いてるみたいに風が強いですが、もう少しで春ですー。056.gif003.gif058.gif

 それで,1月は成人式の撮影で、沢山の成人男女野皆様、ニパポにおいで下さいました。040.gif
そのお一人、ニパポの知人のお嬢様、可愛く可憐で、スマートで笑顔が素敵な、村松様。003.gif
お写真ご紹介しまーす。072.gif072.gif072.gif
e0143240_16202865.jpg
e0143240_16201885.jpg
e0143240_16203762.jpg
e0143240_16205077.jpg
どうですか?これからも元気でおお幸せに。003.gif072.gif072.gif072.gif

そして2月は節分の月でーす。003.gif
 ニパポ、2月3日,大本山中山,法華寺にこれまたお知り合いの、今度は息子さんが、比叡山の千日回峰行とともに
世界三大荒行に数えられるという、千葉県の中山法華経寺の百日大荒行に参加なさっているのでーす。
 一日7回も水を被り、ずーっとお経をあげてるのです。お一人ぐらい死人が出るらしいのです。008.gif
到底ニパポには出来ませーん。009.gif 
 そして,2月10日には終了すると言う事で、3日節分の日に、100人ぐらいのその修行僧が一般の方々を囲んで、
厄払いのお経を一心に下さるのです。030.gif(ニパポは日蓮宗とか全く関係ないのですが、お知り合いで、節分の豆まきが出来ると言うのでついて来たのでーす。)凄くご利益に預かれそうだシー・・・・072.gif072.gif072.gif
 凄く荘厳でございました、豆まきにはタレントさんも沢山来てて、格闘家魔裟斗さんとかはるな愛さんとか来てましたよー。003.gif
それでは、皆様が健康で幸せな日々をおくれます様お祈りしまーす。072.gif066.gif040.gif
e0143240_17133867.jpg
e0143240_17134899.jpg
e0143240_17135715.jpg
e0143240_17141697.jpg
e0143240_17140829.jpg
e0143240_17144706.jpg
e0143240_17143712.jpg

by nipapo | 2017-02-18 17:08 | 写真館

スタジオエコロガーデン、グリーンサイド完成

スタジオニパポでも使ってる、スタジオ、004.gifエコロガーデンのグリーンを改装しましたー。029.gif049.gif
 ニパポカメラマン、タケウチがどんな風なカタチにするか,設計してるのです。
大工さんたちは、千葉から時間かけて、制作に来てもらってましたし、雨なんか降ると057.gif,作業が止まってしまって、
改装が遅れてしまい、大変なのです。
まだ少し、大窓が残っているのですが、すでに撮影に使ってもらってまーす。003.gif
 こんどはちょっとしたアールの階段なんか作ってみました。と言ってまーす。030.gif
一番変わったのは、お庭ですね、植栽。木を買って来て皆で植えたり、壁に蔦をはわせたり、これからすくすく成長してね。058.gif

 建築前は、庭等の絵を書いて、造作してるのです。足場を組んで、工事中の現場(ガーデン)の記録も撮ってるので、
ご覧下さーい、どんな風に変わるのか、ニパポも興味津々でした。
e0143240_21145130.jpg
e0143240_21162808.jpg
e0143240_21133056.jpg
e0143240_21155765.jpg
e0143240_21164739.jpg
e0143240_21153087.jpg
e0143240_21172275.jpg
e0143240_21174904.jpg
e0143240_21211306.jpg
e0143240_21204060.jpg
e0143240_21164739.jpg
e0143240_21190201.jpg

by nipapo | 2016-11-20 21:27 | 写真館

卒業式&成人式の撮影で〜す。

ニパポで〜す。003.gif

 4月から5月にかけて、ニパポでは卒業式、成人式の撮影がありました。003.gif030.gif072.gif072.gif
卒業式の写真は、20歳で成人式も撮影して頂いた方は、なんと青山学院の卒業で〜す。
おめでとうございま〜す。071.gif003.gif
北海道からわざわざお母様もお見えになりました。029.gif北海道の容姿端麗で賢ーい
お嬢様でした。 お母様との2ショットでは、お母様はちょっと涙ぐんでましたー。
005.gif
もうお一人の卒業式は、スラーット背が高く、かっこいい都会派のお嬢様で、なんと、あの博報堂に
ご就職が決まったー。072.gif072.gif072.gif056.gif
と言うことで、おめでとうございまーす。すごーい・・・・・003.gif

あと、ブログに出させて頂くお二人の成人式お写真も、030.gif
ヘアーメークもお着付けも、可愛くなりましたよー・・・ニパポの自画自賛かな?037.gif
親御様は、二十歳までには色々ご苦労もあったことでしょう・・・
そして大人になられて、これから沢山の人に会って、色々な経験をして、楽しく、実りある人生にしてくださーい。003.gif056.gif056.gif056.gif

ニパポも皆様の御幸せを、心からお祈りしてまーす。053.gif072.gif072.gif
そして、結婚される時は、ラッセンブリ広尾でね・・・
お待ちしてまーす。040.gif058.gif056.gif056.gif056.gif
e0143240_1712575.jpg
e0143240_17115791.jpg
e0143240_17114462.jpg
e0143240_1711281.jpg
e0143240_17104941.jpg
e0143240_17103936.jpg
e0143240_1793995.jpg
e0143240_1792742.jpg

by nipapo | 2016-05-16 17:15 | 写真館

写真館?ラッセンブリ広尾

029.gifニパポで〜す。003.gif

3月も過ぎに過ぎて、030.gif春一番も吹き荒れましたし、花粉もたーくさん飛び散っておりまーす。007.gif
暖かくなったり,寒くなったりで、何を着てよいものか、迷よっちゃいますね・・・・002.gif
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?058.gif056.gif

3月は、お雛様でしたが、もう桃の節句もおわり(遅すぎるっちゅーの)007.gif
スタジオ二パポも写真とか、運営とかで関係する、ラッセンブリ広尾も、お花好きなカメラマンタケウチが何時もお花生けてまーす。056.gif003.gif
結婚式場ですが、ここは写真撮影する(もちろん広告とか、テレビドラマとか)写真館?
でもあるのです。030.gif067.gif068.gif072.gif

だから、お雛様を飾り、桃を床の間に飾りましたー。003.gif072.gif
e0143240_1815987.jpg
e0143240_1812977.jpg

by nipapo | 2016-03-22 18:05 | 写真館

スタジオニパポ、パンフチラシ

ニパポで〜す。003.gif

2015年度のニパポチラシが出来ました。029.gif
スタジオニパポも世田谷駒沢公園通りにオープン致しまして、このニパポブログも2007年から
数えて9年目になったのですね。030.gif
長〜いようでアッというまでした。059.gif
知らない間にニパポも年をとっているのですね。「でもニパポは、まったく天然で常識なしなので
年を取らないのですね」成長もしないのですが・・・・・005.gif
今は、世田谷玉堤のハウススタジオと代々木公園の駅近のスタジオで、皆様の記念日に、056.gif
撮影させて頂いてま〜す。040.gif[056.gif056.gif056.gif
HPも少しだけ変わって来てま〜す。
今年は、スタジオもカメラマンたちも広告や雑誌撮影で005.gifおかげさまで非常に忙しく、
しっかり撮影する為に、何日かの撮影可能な限定日を設けさせて頂きました。040.gif003.gif
何卒よろしくお願い致します。072.gif072.gif072.gif
e0143240_15574229.jpg
e0143240_1557830.jpg

by nipapo | 2015-06-28 15:59 | 写真館

2015年成人式撮影

e0143240_19170392.jpgニパポで〜す。003.gif

2015年の成人式撮影が、058.gif1月11、12日を中心に前撮り、後撮りと3月中旬まで続きました。030.gif
アントワープのスタッフは、この時期120名程の成人を迎えるお嬢様方を綺麗に着付け、ヘアーメイクをしてあげて、
式場などに送り出すので〜す。029.gif072.gif072.gif072.gif
その中で我がニパポのスタジオ(業界では、スタジオエコロ代々木公園)では、本当に自然光で20名ぐらい撮影しておりま〜す。034.gif
成人式より前にとか後に撮影されると、じっくり良い写真も撮れま〜す。
今年も、写真集制作のお客様もいて、ゆっくりセレクトできて、お嬢様、お母様納得の、かっこいい写真集が出来ました。003.gif
そして、ニパポのブログ掲載も快諾して頂き、うれしいで〜す。
本当に、チャーミングで綺麗、着物の着こなしも、ポースもスタイリッシュに仕上がりました。049.gif003.gif
多分タレントにもアーティストにも女優にもなれるんじゃないかな。ニパポも期待で一杯で〜す。072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

写真集ご紹介で〜す。
e0143240_19145527.jpg
e0143240_19143575.jpg
e0143240_19142624.jpg
e0143240_19144455.jpg
2015年成人になられた全ての男子、女子の皆様が本当に幸せな人生を送れます様に
ニパポ祈ってま〜す。003.gif056.gif056.gif056.gif




by nipapo | 2015-03-19 19:29 | 写真館

2014年1月13日成人式撮影

二パポで〜す。003.gif

2014年が始まりました。058.gif
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。029.gif
今年も、ニパポよろしくおねがいいたしま〜す。040.gif

そんで、明日1月13日は成人の日、二パポは何歳か?自分ではわかりませ〜ん????037.gif
去年暮れに、成人式の前撮りで、カメラマンタケウチの何時もお世話になってる、友人の娘さんが、
二十歳になって、撮影したいということで、できたてのハウススタジオ、エコロ代々木公園で、
撮影したのです。003.gif
058.gifもちろん快晴で、お母さんの見立てよく、素晴らしい着物での撮影で、着付けよし、
ヘアーメイクも一流のスタッフで、娘さんもニューヨーク留学から帰国した、英語バッチリ、049.gif
容姿端麗なお嬢様で、あんずさんといいます。056.gif
では新しいスタジオで撮った初公開の写真、見てくださ〜い。003.gif
e0143240_1612242.jpg
e0143240_16112818.jpg
e0143240_16111673.jpg

e0143240_16122171.jpg

e0143240_16124922.jpg

e0143240_1612581.jpg

e0143240_16143986.jpg
e0143240_16135463.jpg

e0143240_16152026.jpg


可愛く、奇麗にいい感じの成人式写真でしょ・・・・037.gif
そして、13日は二パポ提携の、着付け、美容集団は、早朝から各場所で100組位お着付けするらしいのです。
頑張って・・・・
もちろん、スタジオ二パポでも撮影してま〜す。003.gif
では皆さん、良いお年をお迎えください。003.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2014-01-12 16:25 | 写真館

七五三から子供撮影の最盛期。

二パポで〜す。003.gif

10月に入って、七五三のお客様が沢山きていま〜す。029.gif
二パポが七五三とか、成人式、お宮参りなどの、一般写真館営業を初めて、もう早いもので、
6年目となりました。皆様ありがとうございま〜す。040.gif056.gif058.gif
み〜んな可愛い七五三なのです。035.gif072.gif072.gif
そんで、10月吉日、1歳の時に撮影しまして一年経って067.gif、2歳になってますます可愛くなった
田中凛美(リミ)チャンを撮影したので〜す。061.gif003.gif
2歳で、女の子となると言葉もしっかり、態度もはっきり、お茶目な感じです。
ご両親も、毎年撮っていこうという気持ちで、ミリちゃん072.gifどんなに成長して行くか、二パポも楽しみで〜す。003.gif
056.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
e0143240_17332512.jpg

e0143240_17332140.jpg

e0143240_17344538.jpg
e0143240_17435285.jpg

e0143240_17463725.jpg

e0143240_17465216.jpg


ますます可愛くなって、また来年お会いしましょう。
003.gif072.gif072.gif072.gif


072.gif072.gif
by nipapo | 2013-10-24 17:50 | 写真館