カテゴリ:nipapoご挨拶( 20 )

2017年も宜しくお願http://www.exblog.jp/myblog/entry/new/?eid=e0143240#いしまーす。

ニパポで〜す。003.gif

 ニパポのカメラマンが撮影しました、034.gifあまりにきれいだったので、アントワープブライダルのパノラマ写真を使って、年賀状にしました。072.gif072.gif072.gif
正月もずーっと先に終わりましたのに、今更ですが、紹介させて下さーい。040.gif[#IMAGE|S3

 本年もよろしくお願い致しまーす。003.gif
もう既に新春のご挨拶でしたね・・・・・037.gif

 ニパポ今年も頑張りまーす。003.gif066.gif

e0143240_1931539.jpg

by nipapo | 2017-01-24 19:32 | nipapoご挨拶

年の瀬のご挨拶

ニパポで〜す。003.gif

 今日は、2016年12月30日大晦日2日前、もうすぐお正月で〜す。003.gif072.gif
ニパポ、12月に広島は、宮島の厳島神社に行きました。030.gif
行きは、飛行機で、岩国空港までいきJRで広島の宮島まで行って、そこからフェリーで島に渡ります。004.gif
フェリーでは、あっと言う間に島に着きます。030.gif
でも、初めての宮島は、雨だったのです。057.gif
伊勢神宮も、お参りのときは何時も雨でした、撮影のときは、晴れるんですけどね。034.gif

 雨でも厳島神社は、清々しく、すっーと空気がすきとうっていました。029.gif
今年の無事をお礼して、来年の事をお祈りしましたー。もちろん日本のこともみんなの幸せも・・・・072.gif072.gif072.gif
  それでは2017年も皆様よい年でありますように。
  来年もスタジオニパポ宜しくお願い致します。040.gif

e0143240_2011353.jpg

e0143240_20112827.jpg

e0143240_20115482.jpg

e0143240_20121343.jpg

by nipapo | 2016-12-30 20:12 | nipapoご挨拶

ラッセンブリ広尾のnew装花

ニパポで〜す。003.gif

2016年の夏、北海道にまで、大型の台風がやって来ましたー。057.gif
 ニパポカメラマンも、今日の夕方、伊勢の猿田彦神社に広告の撮影に行くのですが、
関東にも台風が上陸しそうな勢いで、新幹線が止まらないとよいのですが?007.gif
 
 そんな夏のある日、ラッセンブリ広尾のテーブルコーディネイトでnew装花056.gifを撮ったので〜す。
ナイトテーブルセッティングもあり,なかなか・すこぶる049.gif良い具合の装花に上がりましたので、
皆様,ご覧下さ〜い。003.gif
e0143240_15375768.jpg
e0143240_15370981.jpg
e0143240_15365269.jpg
e0143240_15363569.jpg
e0143240_15354934.jpg

e0143240_15155181.jpg

by nipapo | 2016-08-29 15:47 | nipapoご挨拶

2016年新年のご挨拶

ニパポで〜す003.gif

もう2月と言うのに、中国の旧正月と言うのに、ニパポ正月早々忙しく、008.gif
ハワイにも行っていたのです。004.gif

皆様、新年あけましておめでとうございます。旧年中もスタジオ二パポとして大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。040.gif058.gif003.gif

今年のタケウチの使用した年賀状の写真を掲載致します。
e0143240_18594993.jpg


ソニーのカメラで撮ったパノラマ写真です、不思議でしょ・・・・
晴れの日の新宿の昼と夜の一日を表現してます、昼と夜が一つの写真の中に収まってます。030.gif003.gif

そして今年早々に撮影に行きましたハワイ、オワフの爽やかな空気の写真を載せま〜す。058.gif004.gif
ニパポはついて行ってないのですが、宿泊はアウラニ ディズニー リゾート&スパという
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
五つ星のホテルに泊ったらしいのです。うらやましー・・・005.gif
でも,まあほとんど仕事ですけどね・・・037.gif
そんで、かえって来たら日本中獄寒の嵐でした、皆さんも風にお気をつけ下さーい。
e0143240_1924236.jpg

e0143240_19244637.jpg

e0143240_1925037.jpg

e0143240_19251816.jpg

e0143240_19254946.jpg

by nipapo | 2016-01-26 19:03 | nipapoご挨拶

ラッセッンブリ広尾のアトリュームガーデンが完成と看板犬ヒメコ

ニパポで〜す。003.gif

今月ニパポのカメラマンタケウチがプロデュースする、結婚式場ラッセンブリ広尾067.gifのお庭に、高さ7メートルで半円に覆われ、
全天候型で開放式、全面ガラス張りで、058.gif光燦々と降り注ぐ、アトリュームが完成しました。049.gif

平日はニパポでも使用してる、広告業界御用達のスタジオエコロも使用してて、BSテレビの関口宏サンの対談番組とか、035.gif
シックなファッション雑誌とかコマーシャルなんかでも使ってるよ029.gif
ラッセンブリ広尾は、92年前に建てられた、ヨーロッパの建築様式で、関東大震災、太平洋戦争を無事にくぐり抜けて来た、
都内でも大変希少な大邸宅なのだー030.gif
ある意味、強ーいパワースポットだね066.gif072.gif072.gif072.gif
ついでに、ラッセンブリ広尾看板犬のヒメコの写真もあるよ030.gif
e0143240_20045619.jpg
e0143240_20044117.jpg
これはイラストで描いた予想図です.まだ植栽をしてないので、これからもっと綺麗になるよ。


e0143240_20034369.jpg
e0143240_20040619.jpg

e0143240_20035943.jpg
e0143240_20042052.jpg

by nipapo | 2015-02-12 11:59 | nipapoご挨拶

新年のご挨拶

ニパポで〜す。003.gif

2015年、遅ればせながら、新年のご挨拶で〜す。030.gif
明けましておめでとうございます。
058.gif
昨年中も皆様方に大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。040.gif

実は、2014年の暮れの寒ーい雨の日に057.gif、お伊勢さんにお参り、5年ほど前に一度行って、034.gifなぜか、お礼参りに行ったものと、勘違いしてましたね・・・・・038.gif
昨年はそれこそ遷宮の年で、絶好のチャンスだったのですね。
雨だったのですが、ニパポも雨で清めてすっきりお参りできました。
感謝感謝・・・・・・058.gif003.gif072.gif072.gif072.gif

写真は、雨の伊勢神宮とニパポ、ウィッシュ、アントワープブライダルの年賀状写真でーす。

e0143240_20425537.jpg

e0143240_2043759.jpg

e0143240_20431740.jpg

e0143240_20432970.jpg

e0143240_20434622.jpg

e0143240_20435726.jpg

e0143240_20441636.jpg

e0143240_20443062.jpg


今年もみーんなが幸せに過ごせるように、お伊勢様にお参りしたのでーす。
着物の写真は、ラッセンブリ広尾の玄関で、タケウチ、着付師スギヤマのコラボで、たかみさんの素晴らしい着物を、「日本の結婚式」という雑誌で撮影した写真でーす。かっこいい・・・・003.gif049.gif
072.gif

072.gif072.gif072.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2015-01-19 20:50 | nipapoご挨拶

ニパポ師走のご挨拶

ニパポで〜す。003.gif

今年も後3日となりましたねー。029.gif
皆さんの2014年はどうでしたか?038.gif
ニパポも、婚礼前撮り、七五三撮影、成人式前撮りとかお客様沢山来て頂きました。
ありがとうございました。040.gif072.gif072.gif072.gif
 今年の、夏も代々木公園では、忘れもしないデング熱はやりで、大変だったり、008.gif世界では、エボラ出血熱の怖ーい感染の広がりとか。033.gifイスラム国などと言う、とんでもない
組織が出て来たりとか。031.gif
日本でも、御岳山の噴火、集中豪雨の災害とかありましたね。007.gif
でも、日本人が3人そろって、ノーベル賞取ったりとか、錦織君がテニスで世界ランク5位に躍進とか、スポーツでは、スケートとか若い人が大活躍。003.gif
2015年は、ニパポは絶対良いことがあると、根拠無く信じてま〜す。058.gif
 ニパポ、今年も、一寸忙しく、ブログもチョットさぼり気味だと、皆に言われまして、来年は、
沢山の写真を撮って、頑張りま〜す。ので、
2015年も宜しくお願い致しま〜す。003.gif
 そんで、夏に行った、中国の上海の写真とかまだ出してませんでした、ごめんなさい・・・040.gif
8月頃かな、カメラマンタケウチの娘ちゃんが、上海で仕事してるって言うんで、ニパポも一緒に、
飛行機乗ったですよ・・・、上海面白いとこだらけ、かっこいい写真一挙に公開しま〜す。029.gif
e0143240_15585875.jpg

e0143240_15593988.jpg

e0143240_1601810.jpg

e0143240_161169.jpg

e0143240_1611539.jpg

e0143240_1625583.jpg

e0143240_1633135.jpg

e0143240_1634924.jpg

e0143240_1673223.jpg
e0143240_1664761.jpg
e0143240_1663252.jpg
e0143240_1661084.jpg
e0143240_1655785.jpg
e0143240_1654376.jpg
e0143240_1653020.jpg
e0143240_1652077.jpg
e0143240_1645552.jpg
e0143240_1644120.jpg
e0143240_1643133.jpg
e0143240_164123.jpg

e0143240_1692643.jpg


それでは皆様、2015年も宜しくお願い致します。
良いお年を・・・・・・072.gif072.gif072.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2014-12-29 16:11 | nipapoご挨拶

邸宅ウエディング、ラッセンブリ広尾会場撮影

二パポで〜す。003.gif

9月に入り、夏も終わりましたね。058.gif
猛暑もあり、かと思うと涼しい雨の日も続き057.gif集中豪雨で大変な被害もあった、
夏でしたね029.gif寒暖の差も激しく、皆さん油断なく気をつけてー030.gif

ところで、撮影スタジオ二パポ系列の、結婚式場ラッセンブリ広尾が、9月でやっとこ1周年003.gif
となりまして、この秋から来年にかけてのPRの為に会場をお花で飾って、撮影したので〜す。003.gif
ラッセンブリ広尾でも、婚礼の前撮り撮影なんかで二パポ撮影班は、出動してるのです。049.gif今年は、ニパポ七五三撮影も、予約が入って来て、撮影班もあっちこっちと
忙しく、撮影出来る日が限られて来てるので〜す。029.gif
皆様お早めにご予約下さ〜い。003.gif040.gifニパポ待ってま〜す。
新しい、ニパポの代々木公園スタジオ、奇麗で、面白く、安全で〜す。049.gif
072.gif072.gif072.gif
ラッセンブリ広尾のラブリーで幸せオーラ一杯の029.gif056.gif056.gif
会場写真で〜す。
それと、大事なお知らせ072.gif超有名なパティシエ、トシ鎧塚氏の引き菓子を、
ラッセンブリ広尾が独占で、皆様にお出し出来ることになったのですー。003.gif
もちろん、ラッセンブリ広尾オリジナルのパウンドケーキなので〜す。067.gif
e0143240_21102562.jpg

e0143240_21113100.jpg

e0143240_2111266.jpg

e0143240_21113995.jpg

e0143240_2112283.jpg
e0143240_211146100.jpg

e0143240_21121618.jpg

薔薇の香り一杯の、ローズローズやパウンドケーキ、ニパポ試食したけど、037.gif
やっぱ違うねー003.gif皆さんに是非食べてほしいー067.gif

いよいよ、秋の七五三撮影、成人式前撮りから結婚式撮影ぜ〜んぶ始まりま〜す。

049.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2014-09-03 21:26 | nipapoご挨拶

2014年、スタジオ二パポのチラシ出来上がり

二パポで〜す。003.gif

2014年度のスタジオ二パポ、七五三、成人式撮影の
チラシが出来ました。003.gif
今年で、7年目の七五三撮影になりま〜す。037.gif
去年の暮れに、代々木公園駅の近くに、ハウススタジオを開設しましたよー。
カメラマンタケウチ監修の、エコロスタジオとの提携で〜す。034.gif
色々なタレントさんなんかが、こっそり撮影に来てるみたいです。

今年の七五三、成人式の撮影、新スタジオでお待ちしてま〜す。040.gif034.gif
e0143240_19362519.jpg
e0143240_1934522.jpg

by nipapo | 2014-07-17 19:39 | nipapoご挨拶

結婚式場ラッセンブリ広尾5月の挙式。

029.gifニパポで〜す。003.gif

もう春で〜す003.gif。スタジオ二パポ関連の結婚式場、ラッセンブリ広尾も、
ケヤキや木々の緑に囲まれ、絶好の結婚式シーズンに入りました。004.gif067.gif

五月の吉日、今日は50名弱の結婚式、披露宴で〜す。034.gif
今日も気候良く、タケウチが関係してると、晴れるんで〜す。058.gif

ラッセンブリ広尾も、おかげさまで、春から夏をすぎ、秋の予約はいっぱいです。049.gif
皆様からも、すこぶる評判よく、これからも、スタジオ二パポの着付師スギヤマを中心に、037.gif(彼女、和装からドレスまで熟知し、結婚式、披露宴と100件以上プロディースしてきた、頼もしきスーパーウーマンなのです。着付師が結婚式場を運営するという事は、希有なことで、長年の下済み経験から、お客様が何を求めてるか、053.gif隅々まで気を配れるという事なのです。)029.gif
ますます、気持ちよい空間とサービスをお届けするので〜す。040.gif
056.gif056.gif056.gif
e0143240_1457591.jpg

e0143240_14574251.jpg

スタッフもみんな楽しく働いてま〜す。
e0143240_14583868.jpg

e0143240_14585313.jpg

e0143240_14594666.jpg

e0143240_14593987.jpg

e0143240_1508100.jpg

e0143240_1502268.jpg

お庭も奇麗に清掃してま〜す。
e0143240_1512550.jpg

e0143240_1522482.jpg

天使たちも祝福してま〜す。072.gif
e0143240_1531416.jpg

バージンロ−ドが皆様を待ってま〜す。
そして、ニパポは確信しま〜す。ラッセンブリ広尾で、皆が幸せになる事を058.gif
056.gif056.gif056.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2014-05-26 15:09 | nipapoご挨拶