<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

広告撮影 グアムロケ

ニパポで~す。

フォトスタジオ+カフェ&ミール「ニパポ」のオーナーでカメラマンの武内と五十嵐は、トーキョーが大雨で寒~い時、撮影と称して暖か~いグアムに行ってしまいました。

お土産頼むのも忘れて・・・
でも、みんなに買ってきてくれました。
アリガトーです。

でも、何を撮影に行ったのでしょうか。

e0143240_1702471.jpg



ホテルからのグアム写真

グアムロケは、某高級時計メーカーの雑誌広告のために何人もで行ったみたいです。
私ぐらいプラスできないものかな~・・・

武内はなぜか一人で行きまして、乗った飛行機にはたくさんの取材のカメラマンなどがいたらしいです。
やっぱり、そのときニュースになった、三浦和義氏の取材陣がたくさんいたらしいのです。

でも、グアムではもっとすごい事件があったみたいです。
日本のTVではあまりニュースにしなかったらしく、私も知りません。
武内がグアムに着く、前日の23日に、アメリカ空軍のチョー高い、B-2 ステルス爆撃機がグアムで墜落したらしいのです。
あーもったいない・・・・
パイロットは、無事らしいのですが、その人たちどうなるのでしょうか?・・・・・・
そんなこと、なかったかのようにグアムは晴れ、観光客はのんびりムードだったらしい・・・
当たり前か・・・・

それにしても、オーナーは日焼けもしてないし、本当にグアムで仕事してたのか?
銃撃ったり、ストリップに行ったりと、夜ばっか遊んでいたのでは・・・

でも、帰国して見せてくれた、モデルさんの写真は、グアムでなくパリみたいでした。
オーナーいわく、「俺は、グアムでパリを撮れるのだ」
いつもの、自画自賛・・・・・・


また来週、日本だけど、鹿児島に行くらしい。
今度こそ、しっかりお土産たのまなきゃ・・・・
e0143240_17443296.jpg
e0143240_17444828.jpg
e0143240_1745598.jpg

by nipapo | 2008-03-10 16:49 | 撮影レポート