<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

正月を通り越して寒中のご挨拶

ニパポです。

正月はとっくに行き去り、正月のご挨拶もできず。
なんと怠慢なニパポでした。008.gif
申し訳ありません。

今、nipapoホームページは 、photo nipapoとして名前も新たに、 再生中です。
ですので、ブログに飛びにくい状態です。
ごめんなさい。
もう少しお待ちください。
040.gif

今年は、ばっちり遅れないよう旬の話題をがばってニパポはブログします。

本年もよろしくお願いします。(遅ればせながら)006.gif

2010年のタケウチの年賀状、お載せいたします。

e0143240_2055249.jpg


写真は、京都で撮影したのもだそうです。

今年の冬は、日本海側が大雪で関東というか東京は、寒い中でも暖かいほうですね。
ニパポも田舎へは帰らずでしたが、九州も去年の正月と一緒で雪が降ったらしいのです。

今年の初めから、タケウチたちは新しい事務所の写真の整理をしていたみたいで、
昔、30年前ほどにオーストラリアのシドニーで写真の仕事を始めたころの、貴重な写真がありまして、
今回、タケウチが最初にカメラマンとしてシドニーの写真アート雑誌POLに掲載されたものを、
ちょっと無断でアップしました。028.gif
e0143240_21404292.jpg
e0143240_214145.jpg


年の初めに「原点に戻るんだ」と言ってましたので、
まさしく、原点のときちょっと認められた、記念のページなのです。
わずか、2ページではありますが・・・・・・
039.gif

ニパポも2010年は、原点に戻って、しっかり、まじめにやりま~す。
期待してください・・・・・・
とプレッシャーをかけてしまった・・・・・・
015.gif
by nipapo | 2010-01-25 21:46 | 撮影レポート