<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年photoニパポの成人式

ニパポで~す。003.gif

一か月のご無沙汰でした。

新しくphoto Npapoのホームページリニューアルしつつあるのです。
今しばらく、お待ちください。040.gif

それで、2010年の晴れやかな、成人の写真集を、我ニパポ写真館で撮影したのです。
ちょっと、出すのに時間がかかりました。
みなさんとっても可愛く、お着物も奇麗で、すごく喜んでいただいたみたいです。030.gif

成人を迎えられた方、すべてが幸せな人生を送りますように、ニパポ祈ってます。

タケウチもよく言ってます。(確かヤザワのエイちゃんも言ってます)
「人生、二十歳からが勝負だ」と・・・・・・

タケウチも「田舎者で世間知らずだったけど、二十歳で写真という目標が決まって、
楽しく自分の道を歩いてきた」。と言っとります。・・・・

それでは、二十歳のカワイイ写真集からの抜粋です。
e0143240_21311131.jpg


e0143240_21243472.jpg
e0143240_21245252.jpg
e0143240_2125883.jpg

e0143240_21284681.jpg

e0143240_2132066.jpg

e0143240_2132298.jpg


みなさんのご家族、特におじいちゃん、おばあちゃんに喜んでいただいたみたいで、
ニパポのとてもうれしかったです。
皆様に感謝003.gif。・・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2010-03-30 21:37 | 写真館