<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春の桜

ニパポで〜す。003.gif

またまた、春が来ました。
東京も桜が咲きました、4月3日ぐらいに咲き始めたんですが、
暖かくなったかな、と思ったらぐーんと寒くなったりと、二パポの周りの人たちも、
風邪は引くし、花粉症と重なって,鼻がぐずぐずだったりと、
休日の花見シーズンは大変でした。


二パポも鼻がぐずぐず020.gif050.gif
でも,ちょっと暖かい休日ではなく平日に、カメラマンタケウチは毎年の
恒例で桜の写真を撮りに行ってたのです。

なんか、あるメーカーのカメラで撮る予定が狂ったみたいです。

039.gif
夜なんかに散歩すると、砧公園にも夜桜花見の人たちがいたのですが、
暗くて,寒い中,でも楽しそうでしたね。
でも、タケウチは昔、大学の同窓生たちと夜の花見をしたらしいのですが、
寒ーいのに、追ううちをかけるようにビールと乾きものしかなかったので、
みんな一緒に風邪を引いたみたいです。
それ以来、「夜の花見は嫌だ」と、言っとります。

それでは、2010年の砧の桜です。

e0143240_20102979.jpg
e0143240_20105352.jpg
e0143240_20111889.jpg
e0143240_2011405.jpg
e0143240_20121690.jpg
e0143240_20123978.jpg
e0143240_20131556.jpg
e0143240_20132942.jpg
e0143240_20135039.jpg
e0143240_20141874.jpg
e0143240_20161759.jpg
e0143240_20164889.jpg

砧公園には、新緑のメープルの木もあり、秋にはきれいな紅葉が見られるよ。
秋には、紅葉写真も載っけてほしいな。
では、皆さんよい連休を過ごしてね。

003.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2010-04-14 20:23 | 野外活動