<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二パポ七五三撮影最盛

二パポで〜す。003.gif

カフェ&フォトニパポから,七五三撮影が3年目に入ってます。
去年より、カメラマンタケウチのスタジオエコロで、いつもの広告、雑誌撮影
と同時に、七五三撮影、ウェディング撮影でにぎわってます。003.gif

でも、タケウチもイガラシも広告撮影で忙しく、それと業界で使っているスタジオも忙しく、
土、日、祭日で皆様の撮影をしてるのです。030.gif

専門の担当スタッフがいる訳ではないので、電話予約では、皆様に「ご迷惑をお掛けしてるのでは」
と二パポは心配です。至らない所は申し訳ございません。040.gif

9月からの七五三撮影でお越しのお客様には、ご好評を得てるみたいです。
スタジオも晴れの日が多く自然光いっぱいで、気持ちよく撮影できてます。058.gif

9月にお越しの7歳の花菜ちゃんは写真集を造られました。
とっても聡明で、可愛く、一生に残る写真集になりました。056.gif
ご家族のご好意で「二パポのブログに載っけても良いよ」
と言って頂きました。
ここに、抜粋して、写真をご紹介致します。有り難うございました。
e0143240_17545325.jpg
e0143240_17544169.jpg
e0143240_1754257.jpg
e0143240_1754969.jpg


増々秋深くなってきました。
皆さんお風邪を引かないように・・・・・・
そして、子供さんたちの益々の成長を祈ってる二パポでした。003.gif056.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2010-10-23 18:02 | 七五三

ハナカゴ撮影

ニパポで~す。003.gif

10月に入ってやっと涼しくなってまいりました。
ニパポはこの季節大好きです。ニパポの誕生月でもあるのです。
生まれるのに十月十日かかるとして、正月仕込みなのですね、男女の愛は・・・・・016.gif
はしたないこと言ってすいません。
040.gif

カメラマンタケウチやイガラシが、日之出出版から出してる、
今はやりの、ナチュラルファッション&ナチュラルスタイルを提案する人気雑誌「ハナカゴ」
を、撮影してたのです。

ニパポは知ってたけど・・・・037.gif

すごくきれいなタレントで女優の高橋まり子さんを、撮ってたのです。

タケウチが表紙とトップページ、イガラシが中ページのファッション&小物とか、
見てると、可愛く撮ってるのです。
だいたい、スタジオニパポ(本当はスタジオエコロと言ってタケウチ設計の業界では有名なスタジオ)
で、撮影されてます。

030.gif今回の号は高橋まり子さんもファッション的にも写真的にもお気に入りで、
自分の、ブログにのっけるということで、ニパポも堂々載せることになったのです。

うれしいです・・・・・・・037.gif

写真一挙公開です。

e0143240_1853558.jpg
e0143240_1853267.jpg
e0143240_1853435.jpg
e0143240_1854015.jpg
e0143240_18541322.jpg
e0143240_18542614.jpg
e0143240_185524100.jpg
e0143240_18553999.jpg
e0143240_18555251.jpg
e0143240_1856210.jpg
e0143240_18561759.jpg
e0143240_1856346.jpg


撮影スタッフはみんな楽しそう・・・・・
次は、10月11月のフォトニパポで最盛期を見せている
かわいい七五三写真を載せられそうです。
003.gif

2010年の後半に向けてニパポもがんばるぞ~・・・・066.gif
みなさんも風邪などひかないよう気をつけてね・・・・049.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2010-10-15 19:05 | 撮影レポート