<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フォトニパポ七五三撮影。

ニパポで~す。003.gif

2010年の七五三撮影も11月13日と14日を中心に、終わりが近くなりました。
おかげさまでたくさんのご家族にスタジオに来ていただきました。

たくさんの、3歳、5歳、7歳と立派に育った子供たちは、ほぼ初めての着物を着て、恥じらったり、
なれないことに、緊張してモジモジしたり、そしてちょっと笑ってくれました。

ほんと、ニパポからみても、気持ちも、お顔もかわいらしい子供ばかりで、カメラマンタケウチもイガラシも
そして、一流どころが集結した、着付けやヘアーメイクのお姉さんがたも、
「ニパポにいらっしゃるお子さんたちは、可愛くてお行儀がよい」と評判いいのです。030.gif

12月にも、最後に何組かいらっしゃいますが、
皆様、沢山来ていただいて、ニパポ・心から御礼申し上げます。040.gif
撮影は、土日と、祭日だけですが、だいたい晴れで、058.gifお参りにはぴったりの撮影日和ばかりだったことも、
感謝感謝です。 

5歳の双子ちゃん、陸斗くん海斗くんは二人カッコ良く、写真集を撮影出来ました。
そして、3歳の梨紗子ちゃん、7歳の杏奈ちゃんはお姉さんと三人で可愛く撮影出来ました。

撮ってもとってもかわいいので、撮影風景とお写真、ブログにださせていただきました。

写真公開です。
e0143240_1972192.jpg
e0143240_1974770.jpg
e0143240_198693.jpg
e0143240_1982350.jpg
e0143240_1984795.jpg
e0143240_199336.jpg
e0143240_1992222.jpg
e0143240_1993743.jpg
e0143240_19105536.jpg
e0143240_1911146.jpg
e0143240_19113688.jpg
e0143240_19114980.jpg
e0143240_1912286.jpg

e0143240_1916315.jpg
e0143240_19123132.jpg
e0143240_19125960.jpg
e0143240_1913128.jpg


本当に、撮影も楽しく無事進むことができました。
皆様のご愛顧、心より感謝いたします。056.gif

お子様たちみんな、これからすくすくと育っていくこと、ニパポは心より、(そしていろんな神様に祈りつつ)003.gif

願っております。
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2010-11-28 19:24 | 写真館