<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

六本木ヒルズから富士山が見えた。

ニパポで〜す。003.gif

今2月11日は、ニッポンの建国記念日で,みんなお休みなのです。
でも,東京は今年初みたいな雪がしっかり降ってます。030.gif
皆さんお休みなのに、行くとこないですね。
ニパポは、写真スタジオニパポとかスタジオエコロとかにちょこちょこ出没するだけで、
仕事なんかはしなくていつもお休みなのです。037.gif

でもず〜と東京は,天気がよかったので、タケウチが写真を撮りに六本木ヒルズに行くというので、
ついていきました。
夕方だったのですが,すっきりとした晴れ間で富士山まで、見通せて太陽さんが058.gif
富士山から落ちていくのがはっきり見えました。
幸せな気分で、手を合わせて、なんだか勝手にお願いなんかしてました。040.gif
タケウチは寒い中一生懸命撮影してたというのに・・・・・
きれいな東京富士の夕日見てください。
e0143240_14364313.jpg
e0143240_1436228.jpg
e0143240_14355153.jpg
e0143240_14352769.jpg
e0143240_1435789.jpg
e0143240_14343123.jpg
e0143240_14341623.jpg


最近タケウチは本格的に風景写真の作品を撮ろうとしてるみたいです、
ニパポには、これでも立派な作品に見えるんですが、
まだまだ違う写真になるみたいで、気に入ってないみたいです。
それでは皆さん風邪など引きませんように・・・・・・
066.gif003.gif
by nipapo | 2011-02-11 14:44 | 野外活動