<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニパポの秋

ニパポで〜す。003.gif

10月22日 22Octoberツエンティツーオクトーバーというブランドがありますが、
ニパポカメラマンタケウチの誕生日なのです。067.gif003.gif
歳は分かりませんが、発想が子供じみて若いので、脳みそだけは20歳です。005.gif

秋はニパポ写真館最盛期に入りました。
七五三撮影も順調にエコロガーデンスタジオならではの、058.gif自然光撮影が好評です。
有り難うございます。040.gif

そして11月はお参りの季節ニパポは土日祭日と一段と忙しくなりますが、
まだ少しの空きがありますです。029.gif
宜しくお願い申し上げます。003.gif
e0143240_11124832.jpg

e0143240_11133047.jpg
e0143240_11131055.jpg


もう一つ秋と言えば食欲と芸術の秋です。
最近、建築写真として撮っている、横須賀美術館などの写真を載せました。072.gif
e0143240_11185620.jpg

e0143240_1119519.jpg

e0143240_11203021.jpg

今タケウチが撮っているのは、3つの時間が同時に存在する写真です、夜景レストランの情景も
入ってます。
海が目の前で、一日中いても全く飽きない美術館ですよ。皆さんも秋の芸術堪能に行って下さい。029.gif
e0143240_11211665.jpg

雲のかかる横浜ランドマークタワーで〜す。004.gif
e0143240_11213936.jpg

六本木の国立新美術館にもいきました。058.gif
食欲の秋は、ニパポすぐ食っちゃって、写真残ってません。011.gif040.gif
by nipapo | 2011-10-25 11:34 | 野外活動