<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新幹線で静岡まで

ニパポで〜す。003.gif

ニパポも最近風邪を引きまして、長いこと咳が止まりません。042.gif
寒暖の激しい季節なので、皆さんお気をつけ下さい。

タケウチの撮影などで、沖縄、大分、そして静岡に行きました。
静岡へは,新幹線のこだまでのんびり本を読みながら向かいました。
快晴で、058.gif富士山も薄く雪帽子をかぶってました。

新幹線から撮った携帯写真を載せました。062.gif今までのとちょっと違うかな?
でも最近の携帯写真もなかなか奇麗です。034.gif
e0143240_21581066.jpg


今年、何回も新幹線には乗ってまして、いつもカネカさんのポスターを見ます。
e0143240_2233140.jpg

一年近く貼られてます。これもタケウチが撮影したものです。
いつも沢山見れてうれしいです。003.gif
皆さんもコエンザイムで有名なカネカをよろしくお願いします。

もうすぐ師走です、忙しいでしょうが、体に気をつけてください。003.gif
072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2011-11-27 22:06 | 野外活動