<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の結婚式

二パポで〜す。003.gif

2012年4月吉日 タケウチはお姉さんの娘(千夏ちゃん)の結婚式に列席したそうです。004.gif
日本で最も予約の多い?明治神宮・神楽殿での挙式で、和装なので羽織袴で列席したらしく005.gifニパポは「新郎とかぶるのでは」と心配したのですが、新郎の袴は仙台平という柄で、
列席の柄とは違うというので、安心・・・003.gif

新郎新婦共に九州出身という事で、親族、友人と沢山上京し、東京の知人を加えて総勢80人ほどの
列席者だったらしいです。029.gif
挙式が明治神宮 披露宴が明治記念館というのはまさに『黄金の結婚式コース』といってました。030.gif

新婦の千夏ちゃんは上京して、モデルのお仕事もしていたぐらいで、小顔ですらっと長身、色白で鼻筋の通った美人さんなので、白無垢、色打ち掛け、ウェエディングドレスとどれをとっても様になり、沢山のお抱えカメラマンに撮られてまるで雑誌撮影のようだったそうです。
そんなわけで、列席者タケウチは「満足いく写真は、なかなか撮れなかった」と言い訳してました。037.gif
e0143240_16422415.jpg

新郎新婦美男美女です。
e0143240_16431528.jpg

新婦の両親とお兄ちゃん、
e0143240_1644251.jpg

沢山のスタッフとカメラマン
e0143240_1645213.jpg

親族一同です。
e0143240_16454311.jpg

立ち姿もなかなか
e0143240_16454895.jpg

控えの間での、挙式予行練習中
e0143240_16465070.jpg

神楽殿に向かいます。このシーンは神宮ならではですね。
e0143240_16484596.jpg

e0143240_16485953.jpg

沢山の観光客が見守ってくれます。
e0143240_16503843.jpg
e0143240_16515539.jpg
e0143240_1651365.jpg

厳かに、神楽殿の挙式です。所定の位置でしか写真は撮れません。
e0143240_16531146.jpg

明治記念館の披露宴会場です
e0143240_16561686.jpg

先ほど撮影された映像がすぐに披露宴で流されます。すばらしい
e0143240_16572915.jpg

新郎新婦のお色直しですね。
e0143240_16582079.jpg

鏡開きの日本酒はおいしかったと言ってます。ここからは酔っぱらったな?・・・068.gif
029.gif
e0143240_1702717.jpg

e0143240_1714697.jpg

e0143240_1721683.jpg

新郎谷崎一新さんの立派なご挨拶で式も終わりに近づきます。
「千夏ちゃんも最高のお婿さんで、両親も安心、よかったよかった」と言ってます。
e0143240_1783143.jpg


新郎もたくさんの友人に祝福されて万々歳です。
ニパポも幸せになりました。
お二人の末永い幸せ053.gifと、ご親族、ご友人皆様の幸せをお祈りします。
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif056.gif
by nipapo | 2012-04-29 17:18 | 野外活動

ヘアーサロンサクラの15周年パーティーと目黒川花見

二パポで〜す。003.gif

東京中が花見でウキウキの日曜日058.gif、タケウチは広告などの仕事でヘアーメイクをお願いしてる、「サクラ」というヘアーサロンの15周年パーティーに行ったのだそうだ。034.gif
タケウチ自身もオーナーのクニサワ君にカットしてもらってるそうで、049.gif

最初は、ミスタードーナツの仕事でず〜と所ジョ–ジさんを撮影してたのです。
もちろん所さんもカットにくるとこで、いろんなアーティストに会うときもあるらしいでっせ(MYドーナツは、大阪の仕事やから)003.gif
最近はサクラ出身のHMチクサン(キュウちゃん)にツアーステージのプロゴルファーのヘアーもお願いしてて、近藤プロとか宮里聖プロとかカットしとるそうです。017.gif

サクラとは名前の通り目黒川のサクラ道沿いの良いとこにあって、花見の人でごった返す中、パーティーをしたそうな、お店の中も入りきれない人だかり、「パーティー客か、一般花見の人か、
さっぱり分からんかった」と言ってました。030.gif

そんで演奏パフォーマンスがあって、最近全国ツアーもやってて、人気急上昇中のインストゥルメンタルユニット「ピアノジャック」hiro & hayato、ペルーの打楽器カホンとピアノの、ほんとーに・ビートとリズムで気持ちがうきうきする音だったと言ってタケウチは、興奮してました。003.gif多分、CD買うんじゃないかな?005.gif

パーティーの写真紹介しま〜す。
e0143240_12144566.jpg
e0143240_1214188.jpg
e0143240_1213581.jpg
e0143240_12134437.jpg

そんで、ライブも盛り上がったところで、オーナークニサワさんの50歳のお誕生日の、
サプライズもありーのでした。おめでとうございま〜す。067.gif003.gif
e0143240_12272996.jpg
e0143240_12265261.jpg


e0143240_12212041.jpg
e0143240_1219468.jpg
e0143240_12192521.jpg
e0143240_1221444.jpg

e0143240_12223351.jpg
e0143240_12221250.jpg

e0143240_1223229.jpg

e0143240_12232131.jpg

今日も春の暖かさで〜す。058.gif
004.gifニパポも暖かくなるとウキウキしてきますわ。じゃー皆さんも春を楽しんで・・・・
072.gif072.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2012-04-12 12:33 | 野外活動

2012年の桜

ニパポで〜す。003.gif

去年の春は東北の大震災があり、花見は自粛で皆さん騒がずでしたね。
今年は春の訪れが遅く、桜は例年より遅かったみたいです。
皆さんは花見しましたか?034.gif

スタジオ二パポとかのスタッフもエコロガーデン近くの多摩川で花見なんぞしたかったのですが、
みんな忙しく残念でした。002.gif

でもタケウチは散歩がてら玉川沿いで桜の写真撮ってました。
本当に玉川沿いの桜道は風が気持ち良さそうです。058.gif004.gif
e0143240_19481358.jpg
e0143240_19473182.jpg
e0143240_19471416.jpg
e0143240_19465655.jpg


でも花見は、タケウチだけ知り合いのヘアーサロンその名もサクラの15周年パーティに、
目黒川に行ってたみたいです。
次にブログしま〜す。
056.gif056.gif056.gif003.gif
by nipapo | 2012-04-11 19:55 | 野外活動