<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二パポ一歳記念写真(エコロガーデンスタジオ)

二パポで〜す。003.gif

9月吉日、スタジオ二パポにて、一歳になった、田中凛美(りミ)チャンの撮影をしてました。061.gif
今回は、世田谷の玉堤、カメラマンタケウチが撮影スタジオとして建造した、
100坪の丸ごと一棟が自然光058.gifいっぱいの、業界で言うハウススタジオでの撮影です。004.gif
沢山の広告、雑誌で使われていて、嵐、松田聖子,イチローとかいろんなタレントさんが来てるみたいです。030.gif嵐のみんなを撮影した同じお庭のとこで、リミちゃんも撮影したみたいです。
リミちゃん本当に元気で、ご両親のご希望でおはだかさんでも撮影しましたよ・・・・・
e0143240_19236100.jpg

e0143240_19231683.jpg

e0143240_1920268.jpg

生まれたばかりの可愛い自分の写真を持っての撮影、さすがに重たい、おもたいの顔でした。
e0143240_1920117.jpg

e0143240_19241633.jpg

二パポにある子供用のソフャーに未来の社長さんの様に座ってるね・・・003.gif072.gif
e0143240_19273943.jpg

元気で、とっても可愛いリミちゃんでしたが、たくさん写真撮ったので、
ちょっと疲れましたね・・・・・
これから、そのまま元気で可愛く成長してくださ〜い。053.gif
二パポ期待してま〜す。072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

追伸 スタジオ二パポ玉堤(エコロガーデン内)の写真もちょっと入れときますわ・・・
e0143240_1951569.jpg

e0143240_19511755.jpg

e0143240_19514494.jpg

リミちゃんや、嵐、AKBを撮ったのはこっちのスタジオですよ003.gif
e0143240_1953098.jpg

by nipapo | 2012-09-20 19:56 | 写真館

二パポ、七五三撮影始まってま〜す。

二パポで〜す。003.gif

季節は秋なのに、残暑厳しい毎日058.gifですが、スタジオ二パポ、
七五三撮影始まってま〜す。030.gif
今年から、世田谷玉堤のハウススタジオと代々木八幡様近くの代々木公園スタジオで撮影を行っています。003.gif
カメラマンタケウチ、イガラシともに広告撮影に忙しく、「二パポの情報が遅れがちだ〜」と
二パポも怒ってるのです。031.gif
イガラシはAKBのコンサート撮影などで、福井、大阪、静岡、東京ドームと全国を回ってる状況です。037.gif
二パポはAKBの写真を全て見れるので〜す。003.gifスタジオ二パポには、今旬の写真が
沢山あるのです。034.gif
タケウチは、自民党総裁候補5人を街頭演説のとき撮影してました。(自民党からの仕事らしいです。)029.gif次のブログに出しますよ。049.gif

9月16日吉日、スタジオ二パポの使用ハウススタジオ(エコロガーデングリーン)で撮影した、
青木様、紀子ちゃん7歳、と孝太郎君5歳の素敵な写真が出来ましたので、青木様のご好意で
ご紹介しま〜す。003.gif
e0143240_18401739.jpg
e0143240_1840535.jpg
e0143240_18395167.jpg
e0143240_18393997.jpg
e0143240_18392665.jpg
e0143240_18413657.jpg
e0143240_18412321.jpg
e0143240_1841570.jpg

本当に、二パポは自然光いっぱいの庭付きハウススタジオ貸し切り状態でした。003.gif
スタジオ二パポのハウススタジオは知る人ぞ知るという感じですね。072.gif
皆様、ぜひお越し下さいませ。お待ちしておりま〜す。040.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2012-09-18 18:49 | 七五三

鹿児島にロケハンで〜す。

二パポで〜す。003.gif

9月になるというのに、まだまだ入道雲が出てて、058.gif暑い日が続いてますね。
それに、今日は、9:11東北大地震から1年半。それと 忌まわしいアメリカテロの日です。
そんで、昨日は、タケウチが雑誌で、司葉子さんとその後長男のお嫁さんになった、元ウィンクの
相田翔子さん親子(義理の)を撮影してたので、037.gif
カメラマンイガラシが鹿児島にロケハンに飛んだのです。049.gif
二パポはどっちについて行けばよいのか、迷ちゃいま〜す。007.gif

今回は、まだ夏真っ盛りの鹿児島からの写真で〜す。
来月、フォーシス&coのドレスをそこの結婚式場城山観光ホテルで撮影するそうです。003.gif
e0143240_14501977.jpg
e0143240_14495624.jpg
ビール工場があります、うまそう・・・・068.gif003.gif
e0143240_14493399.jpg
e0143240_14544796.jpg
e0143240_14542728.jpg
e0143240_14533774.jpg
e0143240_14531242.jpg

e0143240_14553912.jpg


では、来月撮影のウエディングドレスの美しい写真をご期待下さい。
皆さん、最後の夏風邪引かないように・・・・039.gif
003.gif072.gif072.gif072.gif003.gif
by nipapo | 2012-09-11 15:02 | 野外活動