<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杉山幸恵著「着付師という仕事」出版記念パーティー

034.gif二パポで〜す。003.gif

2013年1月22日 赤坂エクセルホテル東急14階の和のレストラン「ジパング」にて、
スタジオ二パポが何時も七五三やウエディング撮影のとき、一緒にお仕事してます、
アントワープブライダルの着付師、杉山幸恵氏が玄冬舎より出版した「着付師という仕事」
の出版記念パーティー069.gifだったのです。003.gif072.gif072.gif
夜の7時からだったのですが、約100人近い関係者が参加してくださいました。
ありがた〜い。040.gif
この日の天気は、前日まで雪か雨057.gifだったのに、運良く晴れたのです。058.gif
二パポもお世話になってるので、カメラマンタケウチが発起人5人の代表を務めたのですよ。039.gif
大丈夫かな・・・・・034.gif
でも天気だけは晴れさしたというか・・・・
でも、ジパングの食事068.gifも美味しく、パーティーも大盛況だったらしく、良かった〜
タケウチも代表のご挨拶をしたようで、039.gifとちらなかったかな〜037.gif
日頃、杉山氏がお世話になってる、ウェディングや雑誌、HM、着付師、その他友人関係の人たちで、
盛り上がったそうです。優しい杉山さんが、「日頃お世話になってる方々に恩返しがしたい」という、気持ちがひしひし、伝わってきます。
作者に変わり二パポ御礼申し上げます。040.gif

本も出版して2ヶ月たらずなのに、玄冬舎によると、2200冊を超えて売れてるらしいで〜す。003.gif写真もとっても奇麗なんですよ。029.gif評判すこぶる良いのです。
皆さんも手に取ってみてくださ〜い。030.gifお願いしま〜す040.gif
e0143240_2016558.jpg

e0143240_20162242.jpg

e0143240_20153415.jpg

e0143240_2015113.jpg

e0143240_20144671.jpg

e0143240_20134898.jpg

e0143240_20132065.jpg

e0143240_20125546.jpg

e0143240_20115862.jpg

e0143240_20112835.jpg

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
e0143240_2018384.jpg

e0143240_2094178.jpg

e0143240_207339.jpg

e0143240_2073417.jpg

e0143240_208275.jpg

003.gif着付師として25年、これからも、杉山幸恵氏を宜しくお願い致します。
杉山さんも本を出したからといって、今までどおり着付師として、皆様に喜んでもらえるように、
真摯に接して行く事は何ら変わらないと言っておりましたそうで。
二パポも心から応援しま〜す。
003.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2013-01-24 20:26 | 野外活動

2013年始動

二パポで〜す。003.gif

新年あけましておめでとうございます。
本年もニパポ、宜しくお願い致しま〜す。040.gif

元旦より関東は快晴が続き058.gif朝夕は冷たい風が吹いてますが、過ごしやすい
お正月でした。003.gif(明日で正月も終わりだ〜)

実は私二パポ、師走の大掃除の手伝いで、ちょっとギックリで腰を痛めて、寝正月だったのです。
008.gif それで、お酒ばっか飲んでたので〜す。(二パポは未成年でないの?)

058.gif元日にちょっとした用事で銀座に行ったのです。元日の銀座には誰一人いないのでは、030.gif
という予想のもと、行ったのですが、ついたのがお昼時、さすがに少々の人と、外人、何故か
中国人も意外といましたね。(早起きしなきゃね)
「早起きは三文の徳」「一年の計は元旦にあり」とも言いますね。039.gif
「でも二パポは大器晩成、のんびり楽しく行くのだ」と勝手に頑張りま〜す。003.gif

それでは、本年、皆様の健康とご多幸をしっかり願いま〜す。049.gif003.gif
056.gif056.gif056.gif072.gif072.gif072.gif
e0143240_11285784.jpg
e0143240_11284179.jpg
e0143240_11281911.jpg
e0143240_11275235.jpg

e0143240_113138100.jpg

みんなニパポではないですよ、二パポがみんな連れて行ったのだよ・・・・・
003.gif
by nipapo | 2013-01-06 11:40 | nipapoご挨拶