<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京丸の内風景スナップ

二パポで〜す。003.gif

この季節、春一番の風邪が強く吹いて、005.gif
中国からの黄砂かと思われたくらいの真黄色な砂埃が、東京を覆った
最近ですが。
二パポのカメラマンたちも花粉症でお鼻ずるずるで〜す。037.gif064.gif
鼻水だらだらで、皆様にご迷惑かけるので、耳鼻咽喉科に行ってきましたそうな。037.gif
突然アレルギー体質になる人もいるらしく、人間の生活も大変だな〜と、二パポつくづく思う
今日この頃なのです。039.gif
ここんとこタケウチもロケハン(撮影本番の為の下見で、いかに撮影する確認)が多く、
丸の内に行ったときの写真がなかなか良くて、二パポ内緒で出しちゃいま〜す。003.gif
e0143240_13251599.jpg

丸の内のウインドウの文字が太陽の反射を受けて奇麗。003.gif
e0143240_13264287.jpg

ビルの谷間の黄色いはとバス。
e0143240_13283229.jpg

ウインドウのモデルさん。004.gif
e0143240_13295471.jpg

ウインドウに写る東京駅。
e0143240_13312264.jpg

影の向こうの東京駅。029.gif
あと一ヶ月くらいで主な、花粉症も終わるので、気持ち明るく行きましょう。
072.gif072.gif072.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2013-03-16 13:35 | 撮影レポート