<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士山山中湖ホテル撮影と千葉のロケハン

二パポで〜す。003.gif

日本各地、057.gif梅雨に入りましたが、関東とかの一部では、空梅雨、本気で雨が欲しいのに
008.gif九州や西日本では、局地的な大雨とかで、007.gif心底バランスが悪い、
日本列島ですね!002.gif
良いニュースと言えば、昨日富士山が、世界遺産にめでたく登録となりました。049.gif003.gif
そして、我がニパポ撮影隊も、登録日の前日から、山中湖マウント富士ホテルでの、ウエディング広告撮影に行っていたのです。029.gif
撮影は、低気圧、台風接近の合間をぬって撮影出来たみたいです。メデタシメデタシ003.gif
やっぱ、富士山のご利益かも?二パポにも沢山のご利益持ってきてー・・・・072.gif
曇ってるけど早朝のはっきり見える富士山です。
e0143240_1536522.jpg

e0143240_1537728.jpg

上下は日時が違いますが、同じ早朝7時位です。これからすぐに富士様は見えなくなります。

そして、日時は前後しますが、一週間ほど前には、千葉のドリームプレースローズガーデンに
ロケハンに行ってました。003.gif
6月の薔薇の最盛期も終わり静かな日でした。
e0143240_1542882.jpg
e0143240_15414749.jpg

e0143240_15422467.jpg

e0143240_15433285.jpg

e0143240_15432996.jpg

以前に既に写真とか紹介してるので、少ない写真で申し訳ありません。040.gif
やっとここでカタログの撮影をするみたいです。003.gif
7月の最もあつい暑い時期の撮影ですが、ここは山の上なので、東京より気温が5度低いらしいのです。029.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2013-06-23 15:55 | 撮影レポート