<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青山表参道、飛び出すレクサス看板

二パポで〜す。003.gif

先月、ちょっとブログに掲載した[飛び出すレクサス看板」ですが、宣伝上の都合から、
「まだ、ブログ出すの早いよー」と言われて、028.gifいったん引っ込めていたのです。029.gif
同じですが、またまたブログに出ました。003.gif

表参道に、立体的に飛び出す看板でどでかく写真が出ていますよー034.gif049.gif
もちろんタケウチが、トヨタまで行って、一日で撮影して来たのです。004.gif
日本でも一番大きなスタジオだったらしいのですが、スタジオに入るときには、秘密事項ばっかりなので、写真撮れる携帯は、全部没収なのです。びっくりだが二パポ納得005.gif
まあこの看板目立ちますねー、皆さんも表参道通るときには、上を見上げてください。040.gif003.gif
となりの看板、サマンサタバサの海老ちゃんなんかのモデルたちが、「レクサス・カッコいいー」
と行ってるみたいに見えますよ・・・・
これは、6ヶ月は出されてま〜す。目立ってよろしい、ニパポうれしい。003.gif
e0143240_11424145.jpg

e0143240_11434997.jpg

e0143240_11462333.jpg

これを、企画した、昔からの友人の天才ADとたまたま通りがかって、ツーショット・・・・
072.gif072.gif
072.gif
by nipapo | 2013-07-09 11:50 | 撮影レポート

新しい二パポスタジオと邸宅ウエディング会場オープン

二パポで〜す。003.gif

二パポ関連会社、いつもは七五三撮影でお馴染みのハウススタジオエコロが広尾に90年前の
洋館を見つけ、なんと邸宅ウエディング会場としてオープンし、運営する事となったのです。030.gif
結婚式場ですよー003.gif016.gif
結婚式場運営というと、大変そうですね・・005.gifでも、コラボしてますアントワープブライダル、スタジオとしても使えるし、034.gif撮影隊もいるので、ウエディングもかっこ良く撮れるのです。
二パポちょっと安心かな・・・・037.gif

広尾の邸宅は、もちろんタケウチが見つけて来たのです。004.gif
90年前、大正時代のチューダー様式建築で、100坪の邸宅に、駐車場、大きなお庭もあるのです。005.gif
元々20年程コルディアーレ麻布という名で結婚式をしてたのです。
今度から、ラッセンブリ広尾という名前で8月より運営しま〜す。003.gif
皆様宜しくお願い致します。040.gif056.gif
早速お花をあしらって玄関の撮影をしてました。
e0143240_10234896.jpg

キスケと姫子もお花を加えてお出迎えできま〜す。
e0143240_10225656.jpg

e0143240_10224183.jpg


皆様ご期待ください。003.gif
by nipapo | 2013-07-01 10:29 | nipapoご挨拶