<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

邸宅結婚式場、ラッセンブリ広尾の人力車

ニパポで〜す。003.gif

スタジオ二パポ提携スタジオの麻布に展開する、スタジオエコロ麻布スタジオ、
(別の名を邸宅結婚式場のラッセンブリ広尾と言います)029.gif
にて、何時も行ってます、和装婚礼フェアーの為に、人力車をお借りして、
結婚を考えていて、ラッセンブリ広尾の和装婚礼フェアーに来て頂いたカップルに
人力車に乗って頂いて、記念にお写真も取って頂こうと言う趣向で〜す。049.gif071.gifなかなかテンション上がりますよー・・・・016.gif

この人力車は、最近スタジオエコロ麻布(別名ラッセンブリ広尾)になんと「嵐」の5人が撮影に来た時に,乗ったモノで、表紙にも使われている「オリスタ」と言うアーチィスト雑誌に使われましたー003.gif
和婚フェアーなので、婚礼の着物を着せてくれて、会場どこでも写真撮ってよいのですー。003.gif
もちろん写真のように、ラッセンブリ広尾の玄関での撮影で〜す。037.gif
スタジオエコロにはこうやって、ジャニーズの面々が以外と来てるんですよー。030.gif

e0143240_16394074.jpg
e0143240_16393120.jpg
e0143240_16391956.jpg

by nipapo | 2015-11-22 16:41 | 野外活動

ニパポ七五三撮影

ニパポで〜す。003.gif

2015年の11月になりました。030.gif
ご好評のニパポ七五三撮影シーズンで〜す。003.gif
今年も渋谷では代々木八幡様、世田谷では玉川八幡様とかにお参りのお客様が、
沢山来て頂いておりま〜す。040.gif037.gif
平成27年度は、ニパポスタジオ、着付け美容のアントワープブライダルも、
そしてカメラマンたちも、広告の仕事やらで、あっちこっちに大忙しで、071.gif
今年は撮影日を、限定させて頂きましたので、全ての方々の撮影をお受け出来なく,ニパポと致しましても、
誠に,ほんとに申し訳なく思っております。040.gif040.gif040.gif
2016年は,カメラマンも増やし、今年よりも沢山の子供さんたちを撮影致したいとおもっておりま〜す。003.gif049.gif
写真は、5歳の創君でーす。003.gif
e0143240_17515643.jpg
e0143240_1751251.jpg
e0143240_1751552.jpg
e0143240_1750359.jpg
e0143240_17502340.jpg
e0143240_17501147.jpg
e0143240_17495851.jpg
e0143240_17494778.jpg

by nipapo | 2015-11-09 17:52 | 七五三