<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の足音

ニパポで〜す。003.gif

 まだまだ寒ーい日が続いていますね・・・009.gif
そんな折、何時も散歩でいく、東京大学駒場キャンバスに行きましたが、その日のお昼間はお天気で058.gif
暖かく、本当に駒場キャンパスは、木々も緑もたくさんで、み〜んな散歩とかしてるのでーす。
 (建前としては、お犬ちゃんは入ってはいけないのでーすが?)037.gif
そして日当りの良い散歩道?に一足早く梅の花が咲いているではないですか。
空は青空で、白い梅の花が満開に近いのです、春の風を感じました。056.gif003.gif072.gif072.gif072.gif

 皆サマーもう少しの我慢で〜す。梅の写真で春を感じて下さ〜い。003.gif
e0143240_18510293.jpg


by nipapo | 2017-01-26 18:53 | 野外活動

2017年も宜しくお願http://www.exblog.jp/myblog/entry/new/?eid=e0143240#いしまーす。

ニパポで〜す。003.gif

 ニパポのカメラマンが撮影しました、034.gifあまりにきれいだったので、アントワープブライダルのパノラマ写真を使って、年賀状にしました。072.gif072.gif072.gif
正月もずーっと先に終わりましたのに、今更ですが、紹介させて下さーい。040.gif[#IMAGE|S3

 本年もよろしくお願い致しまーす。003.gif
もう既に新春のご挨拶でしたね・・・・・037.gif

 ニパポ今年も頑張りまーす。003.gif066.gif

e0143240_1931539.jpg

by nipapo | 2017-01-24 19:32 | nipapoご挨拶