伊勢の猿田彦神社ロケハン旅行

017.gifニパポで〜す。003.gif

ニパポカメラマンは最近、撮影の為のロケハンにお伊勢さん、004.gif猿田彦神社に
行きました。029.gif

伊勢までは,日帰りできますが、ちょっとした小旅行ですね。034.gif
猿田彦神社の婚礼PR写真なので,もちろん和装なのでーす。034.gif056.gif
沢山仕事してる、フォ–シスと言う大きな全国展開で今急成長のレンタルドレスの会社ですが、
何時もは、ウエディングドレスばっからしく、今回は珍しく和装のみなのでーす。003.gif

そして何回かお伊勢さんには行ってるのですが、大概雨なのでーす。057.gif007.gif
今回も、降ったのでーす。008.gif
でも,撮影日は,絶対晴れまーす。058.gif
そしてもちろん、伊勢うどん食べて、ニパポにはお土産で赤福買ってきてくれたのでーす。006.gifありがとう・・・・029.gif049.gif
一挙、写真紹介でーす。003.gif072.gif072.gif072.gif
e0143240_22365974.jpg
e0143240_22364857.jpg
e0143240_22363862.jpg
e0143240_22362721.jpg
e0143240_223617100.jpg
e0143240_2236837.jpg

e0143240_22372071.jpg

e0143240_2238492.jpg

e0143240_22382859.jpg

この田んぼは、猿田彦の神様に差し上げる為のお米を作ってるのでーす。072.gif
e0143240_22384422.jpg
072.gif
# by nipapo | 2016-07-21 22:40 | 野外活動

アントワープ10周年パンフ撮影

ニパポで〜す。003.gif

 いよいよ6月の梅雨に入りましたー。057.gif034.gif
もう半年が過ぎ去ったっちゅうことですね・・・・023.gif059.gif
 月日の経つのも早いもので、着付け、ヘアーメイクでお馴染みの、アントワープブライダルが
10年目に入りまーすと言うことで、003.gif049.gif
 10周年のアニバーサリーを記念して、今年7月7日に(七夕の日だー)072.gif
ラッセンブリ広尾で、お世話になった皆様と、パーティーを致すらしいのでーす。069.gif003.gif
 ニパポも呼んでくれるかな〜・・・「いいともー」って言って?016.gif
 
そんでそのための、アントワープの1周年記念とアントワープのお着物のカタログも兼ねて、かっこいいパンフレットを作っているのであーる。乞うご期待・・・・072.gif072.gif072.gif
もちろん、ニパポ、ウィッシュ、ラッセンブリ、スタジオエコロのスタッフも撮影だの準備を手伝っているのであーる。030.gif053.gif
そんときの撮影風景で〜す。004.gif

  
e0143240_1661559.jpg
e0143240_1655592.jpg
e0143240_1654686.jpg
e0143240_1652782.jpg
e0143240_164541.jpg
e0143240_1635440.jpg
e0143240_1634388.jpg
e0143240_1633460.jpg
e0143240_1632412.jpg
e0143240_1631234.jpg
e0143240_163367.jpg
e0143240_1625392.jpg
e0143240_162454.jpg


着付けプロディースは、もちろんアントワープブライダル&ラッセンブリの社長である、杉山幸恵氏でーす。 10周年おめでとうございま〜す。072.gif
072.gif072.gif067.gif
それに、皆サーン、スタジオニパポの七五三撮影限定日が決まりまして、告知しておりまーす。003.gifどんどんご予約入ってますので、宜しくお願い致しまーす。040.gif
003.gif
# by nipapo | 2016-06-19 16:11 | 撮影レポート

卒業式&成人式の撮影で〜す。

ニパポで〜す。003.gif

 4月から5月にかけて、ニパポでは卒業式、成人式の撮影がありました。003.gif030.gif072.gif072.gif
卒業式の写真は、20歳で成人式も撮影して頂いた方は、なんと青山学院の卒業で〜す。
おめでとうございま〜す。071.gif003.gif
北海道からわざわざお母様もお見えになりました。029.gif北海道の容姿端麗で賢ーい
お嬢様でした。 お母様との2ショットでは、お母様はちょっと涙ぐんでましたー。
005.gif
もうお一人の卒業式は、スラーット背が高く、かっこいい都会派のお嬢様で、なんと、あの博報堂に
ご就職が決まったー。072.gif072.gif072.gif056.gif
と言うことで、おめでとうございまーす。すごーい・・・・・003.gif

あと、ブログに出させて頂くお二人の成人式お写真も、030.gif
ヘアーメークもお着付けも、可愛くなりましたよー・・・ニパポの自画自賛かな?037.gif
親御様は、二十歳までには色々ご苦労もあったことでしょう・・・
そして大人になられて、これから沢山の人に会って、色々な経験をして、楽しく、実りある人生にしてくださーい。003.gif056.gif056.gif056.gif

ニパポも皆様の御幸せを、心からお祈りしてまーす。053.gif072.gif072.gif
そして、結婚される時は、ラッセンブリ広尾でね・・・
お待ちしてまーす。040.gif058.gif056.gif056.gif056.gif
e0143240_1712575.jpg
e0143240_17115791.jpg
e0143240_17114462.jpg
e0143240_1711281.jpg
e0143240_17104941.jpg
e0143240_17103936.jpg
e0143240_1793995.jpg
e0143240_1792742.jpg

# by nipapo | 2016-05-16 17:15 | 写真館

ニパポ=アントワープブライダルコラボパンフレット

029.gifニパポで〜す。003.gif

 やっとこさ、春らしく暖かくなってきました〜。058.gif056.gif
そういえば、昨夜、なんと九州、熊本で震度7の強い地震が、ありましたね。007.gif
阿蘇山の近くなので、阿蘇も大噴火か?と思ったり・・・・021.gif071.gif
 
 被害は、東北よりずーと小さいとは言え、死者も出でいるので、大変です。
被害が最小限でありますよう、ニパポも祈ってまーす。040.gif025.gif

 スタジオニパポの撮影のとき、着付け、HMなど一緒にお仕事してます、アントワープブライダルの
パンフレット撮影を手伝ったのでーす。003.gif
 アントワープもニパポも,結婚式場ラッセンブリ広尾とか神社婚礼の仕事で一緒にお仕事しているのでーす。
 今度、アントワープブライダルが芝大神宮での婚礼のプロディースすることになり、「代々木八幡宮、赤坂氷川神社とかもプロディースしてます。」004.gif
写真を撮ったのでありまーす。003.gif072.gif029.gif
 ニパポのカメラマンは、もちろん広告も素晴らしく上手く撮る売れっ子カメラマンなので、
芝大神宮もそれなりにかっこ良く写ってまーす。もちろんモデルさんが綺麗にね・・・・037.gif058.gifやっぱ晴れたし。058.gif


e0143240_1543960.jpg
e0143240_1543195.jpg
e0143240_1541260.jpg
e0143240_154559.jpg
e0143240_1535683.jpg

# by nipapo | 2016-04-15 15:05 | 撮影レポート

nipapoの広告仕事

ニパポで〜す。003.gif

ニパポカメラマンが、17年近く撮影して来た、ウエアーカタログ、「パルレシフォン」056.gif
のSpring&Summer コレクションが出来ましたー。003.gif
カタログとネット販売ですが、西宮阪急店と伊勢丹新宿店053.gifにショップがありまーす。034.gif
上品でシンプル、質の良いウェアーが一杯です。072.gif072.gif072.gif

服でいうと三ツ星でっせ・・・・・072.gif072.gif072.gif
Wで攻めてみましたー・・・・003.gif
www.pcl-shop.co.jp
で検索して下さーい。040.gif003.gif
ほとんどの撮影が、我らがタケウチの創ったハウススタジオ、スタジオエコロで撮影してまーす。061.gif004.gif

e0143240_21375173.jpg
e0143240_21364217.jpg
e0143240_21342780.jpg
e0143240_21341514.jpg
e0143240_21335112.jpg
e0143240_21334078.jpg

# by nipapo | 2016-03-24 21:38 | 撮影レポート