<< ニパポ夏休みに米寿の祝いと長崎... ニパポパリに行く >>

20011年二パポ最初の3歳七五三

二パポで〜す。003.gif

もうすぐ、2011年の夏も終わりに近づいてます。
8月吉日、フォトニパポ最初の3歳七五三撮影で来て頂いた、白帆(シホ)ちゃんの
可愛い写真が出来ました。056.gif
夏で暑いと思いきや、記念すべき最初のお客様というので、涼しい曇りだったので、
白帆ちゃんも楽しい笑顔いっぱい撮れました。030.gif
普通、3歳ですと緊張と、恥ずかしさが先で撮影が難しいのですが、ニパポは
本当に明るいヨーヨッパか、アメリカに来たのという感じで、リラックス出来るのです。003.gif
20011年二パポ最初の3歳七五三_e0143240_1814732.jpg


夏は、沢山の蝉が2週間ほどの命を大事にする様に、ものすごい声で、鳴いてます。
それこそ、蝉が人間位大きかったら、世田谷中に鳴り響くほどでしょうか??017.gif
写真はタケウチが森で発見した、抜け殻から出たばっかの蝉です。珍しい・・・・005.gif
20011年二パポ最初の3歳七五三_e0143240_1873814.jpg

20011年二パポ最初の3歳七五三_e0143240_1875629.jpg

それでは、皆さん暑い夏と雷にご注意を.....003.gif
by nipapo | 2011-08-26 18:13 | 七五三
<< ニパポ夏休みに米寿の祝いと長崎... ニパポパリに行く >>