<< スタジオニパポの成人式 師走の京都で・・・・ >>

スタジオニパポ新年のご挨拶

二パポで〜す。003.gif

2012年が始まりました。058.gif毎日晴れで〜す。
2012年というと, [マヤ歴の終わり]とか言って、人類最後の日などとオカルティー(ニパポ造語)に言われてますが、そう簡単に終わる訳ありませんよね・・023.gif。天体に詳しいと言っても072.gif
多くの地球人の中では少数派、また新たに人間の暦は始まります。049.gif

ですが、予言的に言えば、確かに何かが終わって、また新たな何かが起こるという意味では、
2012年は人類にとっての本当の新年かもしれませんね?003.gif

そうゆう訳でもありませんが、スタジオニパポも新年から代々木八幡の近くに
本店として引っ越して来て新たな寿となったのです。056.gif072.gif

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
040.gif003.gif
という訳で代々木八幡様へ初詣と祈願に行ったのであります。
スタジオニパポ新年のご挨拶_e0143240_15554677.jpg
スタジオニパポ新年のご挨拶_e0143240_15553746.jpg
スタジオニパポ新年のご挨拶_e0143240_15552789.jpg
スタジオニパポ新年のご挨拶_e0143240_15551248.jpg
スタジオニパポ新年のご挨拶_e0143240_1555487.jpg

072.gif
近所の子供たちが、先生に引率されて、お参りに来てました。
ニッポンの子供たちにとって、幸せな年になりますように、祈ってます。
043.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2012-01-07 15:58 | nipapoご挨拶
<< スタジオニパポの成人式 師走の京都で・・・・ >>