<< 和装作品撮影 二パポ突然の日田行き >>

キアラちゃん7歳七五三撮影

二パポで〜す。003.gif

4月上旬、晴れの日058.gif
スタジオ二パポ、ガーデンスタジオで、オーストラリアのメルボルンからいらした、
トンプソンさん一家の愛娘キアラちゃんの七五三写真集を、タケウチが撮影したので〜す。029.gif
キアラちゃんのお母さん(マミーというのかな?)は日本人、お父さん(ダディー?)はオーストラリア人なので、本当に可愛い女の子なのです。056.gif003.gif
もちろん英語も日本語もぺらぺら、将来たのしみー・・・・・072.gif
072.gif072.gif
初めてのお着物で、普通はなかなか笑顔も大変なところ、ニパポの着物2着も着て頂いたのです。
でも、最後まで笑顔を絶やさず、頑張ってくれたので〜す。006.gif

オーストラリアと言えば、タケウチも若〜い時2年住んでた、いわば第二の故郷みたいなものらしいのです。029.gif
久々のつたない英語でお父さんとお話ししてたけど、通じていたのかな〜?037.gif
でも、おばあさまも一緒で皆さん楽しそうだったので二パポも安心でした。003.gif
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_19514992.jpg
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_19502548.jpg
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_19501454.jpg
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_1950085.jpg
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_19493715.jpg
キアラちゃん7歳七五三撮影_e0143240_19473858.jpg


二パポも可愛いキアラちゃんの幸せを祈ってま〜す。
二パポも早くオーストラリアに行きたいなー。
004.gif072.gif072.gif072.gif
by nipapo | 2013-04-15 20:03 | 七五三
<< 和装作品撮影 二パポ突然の日田行き >>