<< 新年のご挨拶 2014スタジオ二パポ撮影情報 >>

ニパポ師走のご挨拶

ニパポで〜す。003.gif

今年も後3日となりましたねー。029.gif
皆さんの2014年はどうでしたか?038.gif
ニパポも、婚礼前撮り、七五三撮影、成人式前撮りとかお客様沢山来て頂きました。
ありがとうございました。040.gif072.gif072.gif072.gif
 今年の、夏も代々木公園では、忘れもしないデング熱はやりで、大変だったり、008.gif世界では、エボラ出血熱の怖ーい感染の広がりとか。033.gifイスラム国などと言う、とんでもない
組織が出て来たりとか。031.gif
日本でも、御岳山の噴火、集中豪雨の災害とかありましたね。007.gif
でも、日本人が3人そろって、ノーベル賞取ったりとか、錦織君がテニスで世界ランク5位に躍進とか、スポーツでは、スケートとか若い人が大活躍。003.gif
2015年は、ニパポは絶対良いことがあると、根拠無く信じてま〜す。058.gif
 ニパポ、今年も、一寸忙しく、ブログもチョットさぼり気味だと、皆に言われまして、来年は、
沢山の写真を撮って、頑張りま〜す。ので、
2015年も宜しくお願い致しま〜す。003.gif
 そんで、夏に行った、中国の上海の写真とかまだ出してませんでした、ごめんなさい・・・040.gif
8月頃かな、カメラマンタケウチの娘ちゃんが、上海で仕事してるって言うんで、ニパポも一緒に、
飛行機乗ったですよ・・・、上海面白いとこだらけ、かっこいい写真一挙に公開しま〜す。029.gif
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_15585875.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_15593988.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1601810.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_161169.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1611539.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1625583.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1633135.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1634924.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1673223.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1664761.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1663252.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1661084.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1655785.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1654376.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1653020.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1652077.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1645552.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1644120.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1643133.jpg
ニパポ師走のご挨拶_e0143240_164123.jpg

ニパポ師走のご挨拶_e0143240_1692643.jpg


それでは皆様、2015年も宜しくお願い致します。
良いお年を・・・・・・072.gif072.gif072.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2014-12-29 16:11 | nipapoご挨拶
<< 新年のご挨拶 2014スタジオ二パポ撮影情報 >>