<< 夏号ロングウォークカタログ撮影 ニパポ・春のウエディングと満開の桜 >>

ニパポ・春のウエディング&砧の桜

ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_22483277.jpg
ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_2248543.jpg
ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_22491189.jpg
ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_22493387.jpg


新婚ほやほやの二人、藤岡しんごさん、りえさんとダックスのダブルくん・ケイちゃんの
ダブルウエディング写真を撮りました。
撮影したのは、スタジオエコロ・ガーデンといって、オーナーの武内がカメラマンとしてプロデュースした、広告や雑誌のためのスタジオで、普通の家と違って、空間が広くて、想像以上に明るく、いろんなシチュエーションがあるので、まるで外国気分、アメリカンとヨーロッパがあるという欲張りな作りなのです。
なので、みんなちょっと外国気分で、しかも天気がよければ、「自然に笑顔になって写真はばっちり」とオーナーは言っとりました。

とにかく、二人が幸せで、末永くハッピーに暮らせればいいのです・・・・
ニパポはいつもみんなの幸せ祈ってます・・・なーんて言ってみました

それから、恥ずかしがりのオーナーに代わってお礼を申します。かわいいウエディング衣装を提供してくれた「アントワープ・ブライダル」の杉山さんや新婦をよりきれいにしてくださったHMスタッフのみなさま、それにワンちゃんの家族の皆様、今日は本当にありがとうございました。

この写真は、写真集にするみたいで、かわいくできたらニパポブログで発表しま~す。

ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_23361498.jpg
ニパポ・春のウエディング&砧の桜_e0143240_23364388.jpg


オーナーは今年どうしてもニパポやほかのスタッフみんなで花見をしたかったみたいで、
幹事を決めて、4月上旬に集まる予定を立てていたのですが、今年の桜の早いこと・・・
あっという間に咲いてしまいました。
桜が満開の見ごろな時、普段は仕事が暇なくせに、その週に限って、日曜も仕事で、ついにみんな一緒の花見はできなかったのです。
私もくやしい・・・・
ニパポカフェのおいしい料理とお酒が飲めたのに・・・・

でも、オーナーはプロのカメラマン根性で仕事の前に砧の満開の桜を必死に撮っていました。
ご苦労様・・・・・・・
来年は、絶対みんなで花見しましょう。
異常気象も心配ですが・・・・
「生命万歳、地球ありがとう」と感謝を示し、「来年もよろしく」と言っておきましょう。

ニパポでした
by nipapo | 2008-04-03 23:53 | 撮影レポート
<< 夏号ロングウォークカタログ撮影 ニパポ・春のウエディングと満開の桜 >>