<< cafe&meal nipa... ニパポ・春のウエディング&砧の桜 >>

夏号ロングウォークカタログ撮影


ニパポで~す。
もうすっかり暖かくなりました、春で~すね。
4月の中旬あたりだったのか、久々オーナー、たけうちはハウススタジオという、都内の撮影現場で、いつも撮ってる「ロングウォーク」というとってもロハスで着やすい服を扱っているカタログを撮りに行ったみたいです。
ちょっとガーデン風な雰囲気だけど、実は古い倉庫だったりするのだ、こんなところで撮影してるのね。
e0143240_21554958.jpg

e0143240_215622100.jpg

e0143240_21565594.jpg


というわけで、オーナーも、イガラシもご苦労様。
ここで、撮影してるモデルさんも、結構売れっ子らしい。オーナー、たけうちが言ってました。

男性のモデルさんは、最近レーザー手術で、近視を一気に治したみたいで、それを聞いた、女性のモデルさんもその後すぐ、手術いたしたらしく、この撮影のときは、キラキラとまばゆいくらいに目が見えるようになっていたと言ってます。
オーナーもカメラマンなのですが、めがねをかけて結構近視らしいので、俺もレーザーやろうかなといってました。もう年なのでと心配もしてるみたいですが。

長年のメガネキャラなので、「これは崩さないほうが良いな」などといっているのです。
勇気がないだけなのです。
それにしても、お二人のモデルさんは、勇気ある~・・・
尊敬しちゃいます。
これからも、勇気のないオーナーをよろしくで~す。
by nipapo | 2008-04-23 22:13 | 撮影レポート
<< cafe&meal nipa... ニパポ・春のウエディング&砧の桜 >>