<< 第1回フォトジェニックワンちゃん教室 cafe&meal nipa... >>

7月の撮影で~す。

ひさびさ・・・・ニパポです。
東京もいつの間にか梅雨明け・・・  暑~い夏がやってきました。
そして、私が知らないうちに、
夏の撮影が始まってました。

ニパポのカメラマンも外で汗だくで頑張ってます。

皆さんも、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。
水や、ビール飲んでね。

またまた、ロングウォークの表紙撮影で、恐縮で~す。

撮影担当の、アシスタントカメラマンの人、もう少したくさん写真撮って見せてくれー



7月の撮影で~す。_e0143240_2225487.jpg

7月の撮影で~す。_e0143240_14404492.jpg



このときも、相当暑かったらしいのですが、モデルさんは、冬服なのに、汗をかかないらしいのです。
さすがプロ・・・・

このたびの表紙には、スタイリストの中須さんのブルテリ君のヒデが登場です。
表紙写真は、今は見せられないので、今度大量に見せてくれるそうです。
このとき、中須さんは、盲腸で入院したらしいのです。
お大事に・・・・・・・

7月の撮影で~す。_e0143240_14305297.jpg


もうひとつ、ニパポの近くで撮影した、いつものかわいい子供服、パルレシフォンの撮影も来ました、これもたくさんかわいい写真をいただけるそうで??
期待しちゃお・・・・・・・

夏乗り切るぞ~     かき氷たべた~い・・・・・・・・
by nipapo | 2008-08-01 22:20 | 撮影レポート
<< 第1回フォトジェニックワンちゃん教室 cafe&meal nipa... >>