<< いよいよ七五三撮影始ります。 夏だ、お盆だ、田舎だそして夏の終わり >>

nipapo 夏の田舎旅

ニパポで~す。003.gif

夏の終わり8月29日とか、異常な大雨と爆音のような雷が鳴り響いて、夜もなかなか眠れません。  008.gif
これは、熱帯雨林の豪雨が東京に攻撃をかけてるみたいな、怖さがありますね~
いい加減にしてくれー
雨がまったく降らないとこもあるというのに
ほんと、バランスの取れなくなった地球環境が・・・・・とのんびりなニパポも考えるようになった
夏です。

オーナー夏の田舎旅の写真をもらったので、続きを公開しま~す。
003.gif
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19534338.jpg

オーナーの田舎、日田の山奥でみんな泳いでます。ほんときれいな水で冷たそう。
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_1954201.jpg
10mのダムの滝、みんな飛び込むらしいです。すごーい005.gif
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_1956043.jpg

豊後高田にある宇佐神宮で~す。1300年の歴史あり。023.gif060.gif061.gif040.gif056.gif
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_1956254.jpg
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_207176.jpg
ハスの花、満開すぎでしょう?
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19572379.jpg

田舎に帰るといつもお参りする高塚地蔵尊というとこらしく、山奥の奥で福岡などからの参拝者がいっぱい。
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19575941.jpg
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19581431.jpg
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19582663.jpg
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19584772.jpg
nipapo 夏の田舎旅_e0143240_19593380.jpg
オーナーのお友達で、50にして出家したお坊さんらしい。
003.gifこの寺も、1300年の歴史ある幻の寺と言われているとか。今度はお寺の写真とか載せたいと言っていました。
標高600Mの高山寺から見た、六郷満山とかいう国東半島の風景。素晴らしい
ここは、天台宗などたくさんの寺がある、仏教の聖地です。
合唱。
そして、幸せな食欲の秋を迎えましょう。003.gif
by nipapo | 2008-08-31 20:33 | 野外活動
<< いよいよ七五三撮影始ります。 夏だ、お盆だ、田舎だそして夏の終わり >>