<< 第2回フォトジェニックわんちゃ... nipapo 夏の田舎旅 >>

いよいよ七五三撮影始ります。


ニパポです003.gif

フォトスタジオニパポでは、いよいよ三歳、五歳、七歳の七五三撮影が、始ってます。
ニパポが選んだかっこよく、珍しい着物、伝統の「松竹衣裳」さんから借りれる着物、ブランドものや、可愛い着物を取り揃えた「はるか屋」さんの着物とか、たくさん出そろいました。

ホームページの掲載は、徐々に載せていくみたいで、一気には乗りません。
早く知りたい人には、申しわけありません。
ニパポから、謝ります。040.gif

8月の早撮りのお客様は、なぜか五歳の子供が多かったのです。
五歳というと、「なかなかはにかみで、ほんと~に恥ずかしがり屋さんが多いのです。」
と、うちのオーナーもたくさんの子供写真を撮ってきたので、そう言います。
でも、さすが百戦練磨のカメラマン、いい顔とります。

女の子の写真も今はお出しできなくて、残念ですが、これからたくさんの、
かわいい思い出の七五三写真が続々と、出てきます。003.gif
いよいよ七五三撮影始ります。_e0143240_11285897.jpg
いよいよ七五三撮影始ります。_e0143240_11292775.jpg
いよいよ七五三撮影始ります。_e0143240_11294792.jpg

3人ともお友達で、みんな仲良し、元気のいい、賢い子供たちです。
昔でいうと、いよいよ元服。
「これからの人生に、たくさんの試練があるでしょうが、いつも前向きに、素晴らしい未来を創ってください」と、ニパポ祈ってます。058.gif072.gif049.gif065.gif056.gif053.gif003.gif
by nipapo | 2008-09-04 11:38 | 七五三
<< 第2回フォトジェニックわんちゃ... nipapo 夏の田舎旅 >>