<< 直近の七五三撮影で~す。 いよいよ七五三撮影始ります。 >>

第2回フォトジェニックわんちゃん教室が始りま~す。

003.gifニパポで~す。
皆さんに大変、好評だった、自分の愛犬を自分のカメラでばっちり撮るという、フォトジェニックわんちゃん教室がまたまた始まります。
9月27日(土曜)です。定員40名ですが、もう少し空きがあるそうです。
第2回は、場所を、エコロガーデンという、プロ仕様のヨーロピアンリゾートハウスと言いましょうか、ほんとに外国みたいな造りなんです。
ここも、我がオーナーがカメラマンの経験を生かして造り、東京中の雑誌、コマーシャルで使われています。
003.gif
ここに行くと、たくさんの撮影された有名タレントさんなんかの写真が見れるのでおんなじように自分の愛犬を撮れるということかな?005.gif
もちろん今まで通り武内&中西先生がアドバイスしてくれます。
今まで以上に、カッコよく自分のカメラで、ワンちゃんを撮れるでしょう。
003.gif
ただし、今回は、プリントサービスはありません。自分でプリントアウトか後でお尋ねくださいということでした。040.gif
一応、ここに、パンフの添付しま~す。
お庭もあるので、晴れるといいですね。
058.gif
第2回フォトジェニックわんちゃん教室が始りま~す。_e0143240_163495.jpg
第2回フォトジェニックわんちゃん教室が始りま~す。_e0143240_1641036.jpg

それから、尾山台、九品仏の駅からちょっと遠いので、タクシーとか、車でお越しの方は、駐車場のご用意ができないので、近くのコインパーキングお調べください。
よろしくお願いします。
040.gifそれでは、撮影を目いっぱいお楽しみください。
ニパポもお待ちしております。003.gif
by nipapo | 2008-09-07 16:09
<< 直近の七五三撮影で~す。 いよいよ七五三撮影始ります。 >>