<< atelier kiki&ni... 2009年1月発売、雑誌「RE... >>

ロングウォーク+hidamari 春夏撮影

ニパポで~す003.gif

2月というのに、雪も降らずなんというポカポカ陽気なんでしょう。
058.gif昨日なんか24℃とか言ってました。
もう梅も咲いてて、春が来たという感じですが、また寒くなるでしょうね。

やはり、異常気象なんでしょうか。
カメラマン武内の第二の故郷オーストラリア、メルボルン郊外では46℃になって大変な山火事で、100人以上の人が亡くなったとか。 コアラとかカンガルーがまる焼けになってました。
ほんと心配です008.gif
武内も、カンタス航空の仕事などで5回ぐらい、メルボルンに行ってて、ワイナリーあり、たくさんの牧場あり、きれいな森あり、海沿いのグレートオーシャンロードとかあって、暖かいロンドンという感じだと言ってました。
日本の夏もどうなるでしょう、いろいろ落ち着いてほしい・・・・・015.gif

春夏といえば、ロングウォークの撮影、そして新しく、hidamari というアウトドアータイプのカタログ撮影も始りました。

ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_19132392.jpg

いわゆるここも大宮のハウススタジオです。
ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_19134146.jpg
ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_1914796.jpg

ここは、東京でないような森ですが、世田谷の等々力渓谷で~す。

ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_19142785.jpg
ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_1914455.jpg

水もなかなかきれいでした。
ロングウォーク+hidamari 春夏撮影_e0143240_1915067.jpg

冬の2月だというのに緑もたくさん青々で撮影に最適だったようです。
何よりでした。御苦労さん・・・・・004.gif
最近、タケウチも珍しく風邪で寝込んでました。本人はインフルエンザじゃないかと008.gif心配顔でしたが、病院に行って、ただの風邪だと言われ、安心したみたいです。皆さんも気をつけて・・・・
と言ってると、すでに花粉症が始まってしまいましたが、・・・・・
でも、春はいいものです。早く 春よこ~い・・・・・056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif
by nipapo | 2009-02-15 19:34
<< atelier kiki&ni... 2009年1月発売、雑誌「RE... >>